今年一年ありがとうございました☆



今年も多くのことに感謝する一年となりました。


3匹が元気に年を越せることに感謝。




いつもこのブログを見てくださる皆さまに感謝。

1312313.jpg


いつも我が家を支えてくれる方々に感謝。

1312316.jpg



日曜、今年最後の海辺ウォーキングで見た晴天の富士山。

131231b1.jpg

皆さまにとって、

2014年もこんな風に清々しく明るい一年になりますように!


「来年もいい年になると思う人(ネコ)ー!!」


はい!

1312312.jpg


はい!

1312311.jpg


はい!

1312314.jpg


あ、、ふざけているわけではなく・・

ちゃんと心からそう思っております。


では皆さまよいお年をお迎えください。

1312315.jpg

今年一年ありがとうございました!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

年明けは1月3日か4日にブログを再開する予定です♪


【私信】
ミラクルさま
コメントありがとうございました!
年賀状は出していないんです。ごめんなさい~(><)
ご住所が鍵コメになっていなかったので
いったん削除させていただきました。
ご了承ください。

おしい


ドライフードが入っていた箱で

くつろぐこはく。





その箱には

1312302.jpg

謎の数字が・・・(もともと書かれていた)


「おしい!『589』ならこはくだったのに〜!!」

1312303.jpg

・・・・・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場31


【ちょいシリーズ】


ちょい足(こはくです)。





ちょいウチュージン。

1312282.jpg



ちょい日光浴。

1312281.jpg


わーっ、今年最後の土曜日だ!(焦)

お休みの方もそうでない方もよい週末を♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

昨日の記事で載せたネコマグネットですが
次の日起きてみたら、一番上にいたはずの
茶トラさんが消えていました・・・。
左下のアメショさんも冷蔵庫の下の端っこにくっついてるし・・
冷蔵庫の上に乗れて、かつこんないたずらをするのは
黒いのしかいません(ーー;)報復か!?
茶トラさんは現在も行方不明。。(さすがに食べてはないと思うけど・・・。)
マグネットの彼らは手の届かない位置へ避難させました。
茶トラさーん!カムバーック!!


視線を感じる・・・


冷蔵庫に貼っている

フォトフレームとネコマグネットを組み合わせてみた。



ネコだらけ。


クックをガン見する

クロネコw

1312274.jpg


なんだか最近・・・

1312273.jpg


常に視線を感じるーーーー!?

1387859987h2_tKsvfwEltFf_1387859986.gif

↑シッポ・ハタキ化




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

レオンさんに会いに10



実家のレオン殿。先日15才になりました。



この所急に体重が落ちて(4.5kg→3.7kg)

心配していたんだけど

食欲もあり元気そうで安心しました。


オヤツが欲しいアピールで

ベランダの植木の葉をわざとかじるので
(食べはせず嫌がらせでかじるだけ)

母が「ホラくさくさだよ〜」とネコ草をあげるも

131226b1.jpg


オヤツください!(ぷいっ)

131226b2.jpg

断固拒否w


そして根負けしてオヤツを用意する母をキラキラ眺めるも・・

1312262.jpg

はやくーはやくー(ワクワク)


期待していたものじゃなかったらしく

1312263.jpg

テンションがめちゃ下がるww


写真撮ってないで美味しいのちょうだい!!

1312264.jpg


年をとった分ちょっと気難しくなったかな?

と思いますが、食欲があることが何より。

これからはあんまり体重を気にせず

食べたいものたくさん食べてほしいな〜。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




箱入りブラザーズ


チャオがまたキャパ超えの箱に

無理な姿勢で入っている。



体勢のせいか、このあと変にむせていたけど

大丈夫か・・。


何かが溢れています。

1312252.jpg


その晩、

1312257.jpg

いつか誰か揃って入ってくれるのではないか、

と並べていた箱にチャオとクックがー!!

(↑utsubo的大事件)


神経質なチャオの気がいつ変わるやもしれない

緊迫した状況でシャッターを必死にきる!

1312255.jpg

なに撮ってんの~?


必死に・・・

1312254.jpg

キラリン☆ (←カメラ目線)


・・・なんかぜったいピント合ってない気がするんですけど。(怒)

1312256.jpg

「そそそそそんなことないよー。」


そしてなんとか撮れた箱入りツーショット。

1312253.jpg


これは再来年のカレンダーに絶対入れよう、そうしよう♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




【余談】
昨日、マスクをせずに網戸掃除をしたら
夜中にくしゃみと咳が止まらなくなり
朝起きたら目も真っ赤に腫れていた…。
クリスマスイブに彼氏と大げんかして
泣きはらした目で迎えた最悪のクリスマスみたい♪と鏡前で遠い目。
(完全に妄想です。しかもアレルギー反応が遅いのに年齢を感じる…。)
大掃除はマスクをしましょう、という教訓orz

シャクレッティクック



また

クックのアゴがズレている。



(元祖あひゃひゃアゴはコチラ →  )


横にもズレてるし

1312242.jpg



前にもズレている。

1312243.jpg



ほら。

1312244.jpg


なんだか人間の唇に見えてきた・・・。




++++++++++++++++++++++++++

一日はやいけど・・


皆さまメリークリスマス!!

クリスマス2013

ステキなクリスマスになりますように☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

こはくの甘え声



今日は動画(しかも一瞬)です。

こはくの甘えた時の声。


普段は「げおげお」と鳴くこはく、

甘えた時はちょっと違います。

私にとってはかわいくて仕方ない声なのですが

あんまりネコっぽくはないという・・・。





http://youtu.be/G7VfsIQaqEY






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
↑棒にもなりきれるこはく。


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場30


お日様あびて。






1312212.jpg

(彼はほんの一部分しか浴びてないけど・・)




1312213.jpg



皆さまよい週末を!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スッパビーム全開


日向ぼっこタイムでご機嫌チャオ♪




そこへこはくがやってきて・・

1312202.jpg

あわやケンカ!?


・・かと思いきや


こはくも日向ぼっこしに来ただけ。

1312203.jpg

にゃふ〜ん♪


やっぱ冬は日向ぼっこに限るわね〜

1312208.jpg



うねうね♪ルンルン♪


1387338423TRJkr85S4arnQMy1387338422.gif

こんなにご機嫌なこはくを前に


終始アゴ引いて、

スッパビーム全開のチャオなのでした。

1312207.jpg

そんなに嫌がらなくても・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


【昨日の記事】
こはくは頭突き力がハンパなく強いんです。
ひやっとした鼻をくっつけて
ビックリするくらいの力でぐいぐい押します(^^;
miuさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

いただきもの♪



青森のママちゃんさんから
こんなステキな贈り物をいただきました。



青森産リンゴのシードル!
シードル大好きです☆
しかも青森産、絶対に美味しいに違いない!
ママちゃんさん、大切に飲みますね。
本当にありがとうございました!!


++++++++++++++++++++++++++++

さて、そのシードルが入っていた頑丈でキレイな箱は

当然彼らに献上したわけで・・・

13121903.jpg

特に箱好きのチャオは真っ先に入ったけど


本当は独りで楽しみたいらしいw


13121904.jpg

かあさん、あっちに一個だけ置いてくれないかな〜。


そんな不満もあってか、

箱からチャオが出た瞬間・・


どれどれ〜。

13121905.jpg

末っ子登場。


でも

こはくはクックと一緒に入りたかったみたいで

(もしくは隣の芝が青く見えた)

もの凄い頭の力で潜り込もうとする。

13121906.jpg


とにかくものすんごい力。

1387248598S3Wpy6M5gYw18wB1387248595.gif



ハイ!ここは定員1ネコだと思います!

13121916.jpg


こんなにお願いしてるんだから

入れてくれたっていいでしょー!

13121917.jpg

おねがい?いつ・・(ぐは)



こうなったら意地でも入ってやる!

13121913.jpg



ガバッ!


・・・・・・。

13121914.jpg

シーーン。。


「・・・オナゴのする格好じゃないよこはくさん・・。(涙)」



ま、アイツらはさておき・・

13121918.jpg

ママちゃんさん(ハコ)ありがとう♪♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


鬼トレーナーこはく


私がストレッチポールでストレッチをしていると

なぜか

最近こはくが乗ってくるようになってしまった。



(ストレッチポールとは、円柱上のポールの上に寝そべって
ストレッチすることで曲がった背骨を矯正したり
肩をほぐしたりする道具です。 公式サイト→

円柱なのでつまりアンバランス←ここ大事)


新手のコアトレーニングか何かでしょうか・・

重いし苦しい。

こはくを落とさないようにストレッチすると

軟弱な私の腹筋やらが悲鳴をあげます。

(さらに無謀な体勢で写真も撮っている。)


さ、気にせず続けてちょうだい(フウ)

1312173.jpg

「さては寝るつもりですね。。」


いい加減降りてもらおうとしたら

ずり落ちていったw


ちょっ・・

1312174.jpg


せっかく寝ようとしてたのに!

1312175.jpg


あぁ!

1312176.jpg



次の日また振り出しに戻る。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



すき間使い



今日もテーブル下の

椅子のすき間で寝ているクック。

(初回はコチラ→  )



すっきま、すっきま楽しいな〜♪


あ、どうも皆さんこんにちはクックです。(ズボ)

13121802.jpg

え?ボクすごい? (←勘違い)


今そっちに行くから待っててね。

13121803.jpg


よい・・

13121804.jpg


しょー!

13121805.jpg

「ちょ・・クッちゃん、

目がサービス向きじゃないよ。」


ふふ、そんなにホメなくても♪

よい・・

13121806.jpg


しょー!

13121807.jpg

↑前足の力だけでここに来た。


ボクはできるコ!

13121808.jpg


ぐぐぐ・・

13121809.jpg


とりゃあーー!

13121810.jpg



楽しいね♪

13121812.jpg

「そうですね。(棒)」

と、言いつつ・・ここでモーゼが海を割ったように

椅子がパカーと開いたらどんなに面白いことか、と心の中で思う。



あ!

13121811.jpg

「あ!(期待)」


サッ。

13121813.jpg

やっぱり落ちない・・(寂)


そう簡単には落ちませんよ。(ニヤリ)

131218b1.jpg


だってボクはすき間の心が読めるから!(バーン)

131218b2.jpg

「意味わかんないし。」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



来年の楽しみ



床暖で溶けるチャオとこはく。




それはそうと、

来年のカレンダーを彼らの写真で作ってみました。

131216.jpg

印刷画質も期待以上によくて大満足。

来年が楽しみだな〜♪


そりゃよかったわね。

131216b3.jpg

「こはっさん、どんなポーズですか?それ。」

(ちょっと「ちんすこう」ぽい・・)







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
↑よけておいた古いラックとこのゴミ箱は
心を鬼にして粗大ゴミに出しました。




人気ブログランキングへ


金曜フォト劇場



ちょいとバタバタしているので

写真だけ。


【ねむねむシリーズ】


お日様浴びてご機嫌ねむねむ。





ねむねむすぎて目つきがちょいヤバこはく。

1312132.jpg



ねむねむ大仏。

1312133.jpg



明日の更新はお休みします。
皆さまよい週末を!

ブロ友の皆さんの所への訪問ができないかもしれません。
お許しくださいm(_ _)m





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★ミラクルさま★
最後が途切れてしまいますか・・
調べてみたら顔文字を使ったりすると
携帯ではそこから表示されなくなることがあるみたいです。
半角文字も反応してしまうのかもですね、
これからは使わないように気をつけます!
ご指摘ありがとうございます☆

男同士のハグ

にいやん、好きだー!





ボクもだー!(ガシッ)

1312123.jpg


・・・・・・ではなく

これはケンカですw

1312122.jpg

ケンカの理由は

「どっちがこの場所を独り占めするか」・・・。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


★ミラクルさま★
いつもコメントありがとうございます☆
モバイルでは見れませんでしたか!失礼いたしました。
テンプレートを設定してみたのでこれで見れるといいのですが・・
ぜひまた遊びにきてください(^^)

そんなに目を開いているのに・・



「お!クックいい顔してるじゃん。

おヒゲもすごいねー。」



そ、そう?(キリッ)


おだてて今のうちにたくさん写真とっておこう♪」

1312111.jpg

パシャパシャ


パ・・

1312113.jpg


あぁああぁぁ。


1312112.jpg



いまなんか通り過ぎた・・・

1312115.jpg

まさか・・・霊!?



「いや、フツーにこはくだから。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



眩しすぎる



サンキャッチャーの虹色を浴びてキラキラチャオ。



え?もっとキラキラできるって?


せっせとお手入れして・・

1312102.jpg

フニフニ


フニフニフニ

1312104.jpg

「耳、裏返ってますよ・・。」


フニフニフニフニ

1312103.jpg


ゴシゴシゴシ

1312106.jpg



ピカーー!!

1312105.jpg

「まぶしぃーー!(親バカ)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ブランケットモグリスキー



こはくはモグリスキーです。





ぬっくぬっくほっかほっかランランラン♪

1312093.jpg

最近気に入ってる潜るターゲットは


私のブランケット。

1312096.jpg



引きで見ると

ちょっとなんかの妖怪ぽい・・。

1312097.jpg



アタシが先に使ってるんだからね!(キッ)

1312092.jpg

「はいはい、取りませんよ。(ヒザ寒いけど・・)」



こんな風に睨まれたらコワくて奪えないよ・・(涙)。

1312095.jpg

普段は完全に潜っているので

うっかり踏んづけないようにしないといけません。

「こはく在中」とか書いてほしい・・。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


土曜フォト劇場29


やさしい光。





1312072.jpg



1312073.jpg



皆さまよい週末を!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


温度差



もこもこシーツをちょっと放っておいたら



すぐに籠城されてしまった。


この包まれた感じいいわ〜♪

13120609.jpg

こはくは純粋に温かさを求めているが・・


一方こちらの黒い方は

13120601.jpg

ふふふ・・誰にも気づかれていない!!


完璧に隠れている。

らしい。



あ!オマエそんなに頭出したら見つかるぞ!(小声)

13120603.jpg



は?誰に?

13120604.jpg

しずかにー!


ほら、さっきからにいやんがうらやましそうに見てる!

13120605.jpg



(きっとアイツやられるぞ・・ドキドキ)

13120610.jpg


あれは

13120611.jpg

呆れてるだけよ。



こはく正解。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



チャオとクルミ


チャオがコンパクトに座っていた。




「何考えてるの?」

1312053.jpg

なんにも〜♪


ちょっとクルミを置いてみた。

1312054.jpg

tomoさんにいただいたもの。




1312052.jpg

「このクルミとチャオの頭の形、クリソツ・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ!!」



・・・・・・。

1312055.jpg

「ごめんなさいごめんなさい。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


生モミの木はIKEAで木ごと(¥1990)買って
枝をバサバサ切ってつくりました。
ちなみに年明けに木を引き取ってくれるんですよ〜。
(そして¥1990のクーポンもくれます)
ママちゃん様、クックのお股の白毛は
光でもおされでも苦労でもなく、生まれつきの白毛です。
母にはクックがうちに来た当時
「このコ白と黒が逆じゃなくてよかったね」と言われました。orz

日向でもいい


捨てる予定のゴミ箱の上が

すっかり気に入った様子のクック。

基本、日影族のクックだが・・

「そこは日向でもいいんだ。」




最近寒いからここあったかい♪


じっと見ていたら、

なんだかご機嫌になってきた。(クックが)


うねうね♪

13120405.jpg


どう?ボクすごいー?

13120406.jpg

「落ちるよ。。」


と、頭を支えてあげたら

13120407.jpg


さらに嬉しかったようで


13120408.jpg

にゃはー!


ぐいぐい頭を押し付けてくる。

13120409.jpg


「だから落ちるってばー!」


13120410.jpg



おっと

13120411.jpg

↑突然冷静になるw



【おまけ】

今年は生のもみの木で

クリスマスリースを作りました。

13120401.jpg

この木の香りがなんとも好きなんです。

13120412.jpg


室内用に小さめのリースも。

13120403.jpg


このボール型のオーナメントは

『Lunasol diary』のhanaさんが手作りされたもの♪

13120402.jpg

販売した売上金は動物愛護団体に寄付されるとのことです。

何よりかわいくってとってもお気に入りです(^^)

hanaさん、このように飾らせてもらいました!

ありがとうございます☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ホラーこはく



居間のクローゼットを整理したかったので

3毛玉には退居いただいて扉を閉めていた。

ふと、視線を感じ振り向くと・・・



ギャー!!






こんなことしていいと思ってるの・・・?


1312033.jpg


開けろー!入れろー!

1385858607T_Gy8mUCWDY8PVt1385858606.gif



ものすんごい怒ってる・・・。

1312034.jpg


こういう時のこはくは本当にしつこい忍耐強い。

こっちが根負けするまで

泣き続け、ドアをカリカリカリカリし続けます・・。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


葛藤


食器棚を買った。

→古いラックを捨てることにする(ついでにゴミ箱も)

→粗大ゴミに出すまでよけておく。

→彼らの新しいイケてるスポットになる。



ルン♪


「チャオ氏・・大変申し訳ないのですが

1312025.jpg

それはもうじき捨てるやつなんスよ。」


かあさん!

1312023.jpg

ここいいね〜っ。



お外がよく見えて

1312024.jpg

ボク気に入っちゃった!(キラキラ)


そしてゴミ箱の方にはコチラ。

1312021.jpg

(しまった!寒そうだったからうっかりベッドを置いてしまった!!)


こっちはボクのだから。

1312026.jpg

いいわよ。アタシこっち気に入ったから。



彼らのプレッシャーに負けず

捨てることができるか!?自分!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



あんずミャミャさん、 逢助ママさん
舌をクローバーに!?すごい!
鏡前で何度もしましたができませんでしたっっ!!