チャオクックの法則



ゴハンを待つチャオクックの法則。




【チャオの場合】



①かわいく待つ。

12103101.jpg


キラッ



12103102.jpg



12103103.jpg




そして

12103104.jpg



12103105.jpg




②あくびをする。

12103106.jpg

※チャオはヒトの指を嗅ぐとあくびします。




③弾丸頭突き

12103107.jpg




【クックの場合】



①かわいく(?)待つ

12103114.jpg




②豪快あくび


ふ・・・

12103110.jpg



わぁぁあぁ・・・

12103111.jpg



むっ!

12103112.jpg




③強烈頭突き

12103115.jpg

(カメラ越しに鼻めっちゃ打った・・・)



ちなみにこはくさんにはこの法則は当てはまらない。

大絶叫、のみ。





法則の③をも無視されると

こうなる↓w

12103108.jpg

あ〜もおだめだ〜おなか空いて死ぬ〜(チラ)














横顔対決










1210301.jpg






1210303.jpg




見ているものはそれぞれ。





人気ブログランキングへ

↑ポチッとしていただけると嬉しいです↑


空虚ストーキング




こはく嬢、少しずつケージから出してあげています。


出した瞬間、極限までゼンマイを巻いたチョロQみたいに

猛疾走していきます。。。


そんな彼女をストーキングするクックに注目です。

そして悲しいかなこはく嬢の眼中にはまったくクックは入っていません。


コマ送り的にご覧ください。






12102903.jpg



12102904.jpg



12102905.jpg



12102906.jpg



12102907.jpg



12102908.jpg



12102909.jpg



12102910.jpg



12102911.jpg



12102912.jpg



12102913.jpg



12102914.jpg



12102915.jpg



12102916.jpg


こはく、走ると

カギシッポがピョコピョコして

なんていうか、もう・・・


超かわいいです。












ご満悦




今朝、エリザベスカラーを外したら

大層お喜びのこはく嬢。



その後、かなり長い間毛づくろいをしていた。

そうだよねぇ。

ずっとできなかったもんね。女のコだもんね。




クックの子ネコ時代の首輪に

その辺にあった鈴を慌てて付けたら

クリスマスカラーになってしまった。

1210272.jpg



お似合いだし、ま、いっか。

1210273.jpg













わかっちゃいたけど




わかっちゃいたけど、

チャオがクシャミをし出しました…orz




完全に蔓延です。




でも、クックの飲めなかった風邪薬の錠剤の残りを

缶詰にそっと混ぜてチャオに出したら

奇跡的に丸呑みしました。

これで少し様子をみよう…。



にいやん…







診察を待つ間、車の中でアンニュイになったこはくさん(笑)






人気ブログランキングへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです。




蚊帳の外



こはく、無事に抜糸が済みました(^^)

どうやってやるのかと思ったら、

普通に目の前の診察台でパチパチと。


「えっ、痛いんじゃぁ・・・」

と思ったのですが、

こはくも顔色一つ変えずに大人しくしてました。

つ、強い・・・(^^;)


先生「じゃあちょっと歩いてみようか」


と、下におろされると

先生の前で優雅に伸びポーズ。

お、大物・・・(^^;;;)


カラーが取れる日も近そうです♪



そんなこはく嬢にちんあなごを与えてみた。

(以下、右上に注目です。)



はっっ!




えものー!

1210256.jpg



ちょ、はなしなさいよー!

1210255.jpg

ツンツン



ていていー!

1210254.jpg

チョイチョイ


とーりゃー!

1210257.jpg

(いっちょまえにネコキックも! (ノω・、) )





ん?呼んだ?

1210251.jpg

「あ、いえ・・・後ろの方が・・・」






ぽつーーん。

1210253.jpg


クック、完全アウェイ。



クックも大分風邪がよくなりました。

ご心配いただいた方、ありがとうございます☆







人気ブログランキングへ

↑ポチッとしていただけると嬉しいです↑

黒ドラ




あら、奥さんイヤだわ



黒いドラえもんなんて、そんなのいるわけn・・・







1210242.jpg






いぃぃたぁぁ!!


1210243.jpg





今日のところはこんな感じで、すみません。




【情報拡散のお願い】

千葉でも里親詐欺が起こっているようです。
すでに多くの子ネコが被害に遭っている可能性があるとのことです。

uni003(うにゃさん)のブログ
http://ameblo.jp/uni003/entry-11379581109.html











本気の闇化



こんにちは。ボククック。


闇に同化なう。






ほんとうにびょーいん来てしまいました・・・(汗)

1210231.jpg



見事にこはく嬢から風邪いただきましたー。


なにって、もうとにかくクシャミが凄いです。


1210233.jpg

鼻水タラーー



一度出ると止まらなくなるらしく、

夜中に寝室のタワーのてっぺんでくしゃみを連発していたら

下で寝ていたオジサンが


「わ!冷てっ!」


(((;´д`)))


よかった。そっち側じゃなくて。



1210234.jpg

まだ同化中



実は、昨日オジサンが一度病院に連れて行ったのですが、

処方された錠剤を

まぁ飲まない。


放り込んでも、ささみに忍ばせても

砕いて水で溶いてシリンジで飲ませても

岸に上がったエビのように暴れる暴れる。



なので、今日はもう注射にしてもらいました。。。

明日はこはくさんの抜糸です。

三日連続病院通いです。ε- (´ー`*) フッ



もう帰ろう!

1210235.jpg


チャオはうつるなよー。










怒った顔も



珍しくチャオがタワーに登れていた。



(なぜ登れているかというと、

自分は他でぬくぬく寝ていたくせに

チャオがここに来ると、すぐに追いかけて登ってきて

追い出すいつもの黒ジャイアンがいないから。

なぜいないかというと、近所のお祭りの太鼓の音が怖くて

クローゼットに引きこもっているから。つまりチキン。)




チャオのかわいい寝顔を撮りに行くも

1210224.jpg

この顔をされ、



必死にザリザリ攻撃で拒否される。

1210225.jpg



121022b.jpg




こんな

1210226.jpg



まっず!」という顔をされようが

1210227.jpg





ブサ顔で睨まれようが

1210228.jpg





マジでキレる5秒前だろうが

1210229.jpg


チャオ氏はかわいいのだった。。



ごめんね、ウザイかあさんで。














ニューワン




ネコ専用SSサイズのエリザベスカラーが届いた!



こはく嬢のこの満足げなお顔。





前のと比べて、高さは1cmしか違わないけど

121020b1.jpg

やはりすぼみ具合が狭くなって

しかも布で軽いので、良さげです。


ゴハンも水もとり辛そうだったのも

解消された。




「よくお似合いで。」


121020b3.jpg




アタシはなんでも似合うのー!

121020b4.jpg




もう寝るし!


121020b5.jpg

「あ、すんません。」














都合のいい黒



カラーを付けたこはく嬢の移動のために

大きめのキャリーを引っぱりだして置いておいたら


黒いのが住みだした。

1210201.jpg




今年の冬はここで越すって決めたから!

1210203.jpg

「いいけど、じゃあ病院も一緒に行くんだよ。」




びょーいん・・・。

1210202.jpg




その時は闇に同化します。(サ−−−)

1210204.jpg

「便利・・・。」






【情報拡散のお願い】

悲しいことに今度は私の住む千葉でも
里親詐欺が起こっているようです。
すでに多くの子ネコが被害に遭っている可能性があるとのことです。

uni003(うにゃさん)のブログ
http://ameblo.jp/uni003/entry-11379581109.html















未確認アンテナ(追記あり)



【追記しました】

まずは情報拡散のお願いです。

悲しいことに今度は私の住む千葉でも
里親詐欺が起こっているようです。
すでに多くの子ネコが被害に遭っている可能性があるとのことです。


以下、転載です。↓↓↓↓↓

********************************

uni003(うにゃさん)のブログより転載です。
http://ameblo.jp/uni003/entry-11379581109.html
********************************************************************
いつもお世話になっているボランティアさんからの情報です。
どうか子猫を渡してしまわないよう大至急情報の拡散のご協力をお願い致します。
また、お心当たりのある方は、「いつでも里親募集中」の管理人さんに
すぐにご連絡をお願い致します。
千葉県で多くの子猫を引き取っている人物がいます。
被害状況確認のため、この人物が連絡を取ったと思われる方へメールさせていただきました。
○千葉県市原市在住
○イニシャルはT.U(名.姓)
○20代の男性
○アパートに家族3人で暮らしている
○誓約書やアンケートにも応じる
○いくらでも出すから子猫を売れと言う事もある
○メールアドレス
  k_i_d_@携帯
  r-i-p-@携帯
  yo72819@プロバイダ
当サイトのサーバの記録では80件以上の掲載者の連絡先を取り寄せています。
また、この人物から里親希望の連絡のあった複数の方から不審であるとの相談も
寄せられています。
こちらで把握しているメールアドレス以外も使用していると思われます。
別のサイトを経由して子猫を集めている可能性もあります
それらを考慮すると引き取った猫の数は相当数にのぼるものと思われます。
この人物に猫を渡してしまったという方は情報を頂けますでしょうか。
ご理解とご協力をお願いいたします。
太田 恵介 kushu@satoya-boshu.net


いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/


****************************



こはくを里親に出していたらと思うとゾッとします。




それでは、本日の記事です。↓↓↓↓↓








こんにちは。チャオです。






ボクはあれが苦手です。


1210193.jpg





121019b2.jpg

ぷっすぅぅ

(※風邪気味のため鼻息がぷすぷす。)



「あれはこはく嬢だよ。」


1210192.jpg

・・・・・・やっぱ苦手。




だって!あれでゴハン超独り占めしてんだよ!


1210191.jpg

「あ、エリザベスカラーのことね(^^;)」



チャオ氏、こはく嬢のカラーが未知すぎて

しきりに「シャー」いいます。


(本人に対してじゃないといいケド・・・)




コレ、デカすぎんの!

121019b1.jpg

「確かに・・・。」




明らかに頭の長さを越しているので、

カリカリも水も一苦労のようです。


狭いケージでガンガンぶつけているのも不憫なので

子ネコ用を発注中ですっ!











こはく退院




こはく、昨日無事に退院しました。



手術した担当医の方以外にも

看護師さんやいつもの担当医の人も診察室に来てくれて

「病院の人気者でしたよ。」

と言われたので、喜んだのもつかの間



「いやぁ、元気で元気で!ずっと鳴いてて相当アマちゃんですねっ!」

とか

「キライなカリカリは床にまき散らしてましたよー」

とか

かなりのインパクトを残したようで・・・


「お世話になりましたー。」

と、逃げるように帰ってきました(笑)


まあ、でも、元気なのがなにより。



帰ってから、早速ゴハン。


エリザベスカラーの間隔がつかめず、

水はひっくり返し、トイレの砂もシャベルのようにすくう(^^;)

1210182.jpg

おそらく、病院ではトイレにずっといたんでしょう。

(足にうんPがついていたので)



オジサンに抱っこされて

まだ怖さに震えながらもぐーぐー

1210187.jpg




はっっ!

1210185.jpg



クロいもさもさ!


1210186.jpg

思い出した?

ってコルァーー!




私がベッド側にいたら、

その後ちゃんとベッドに入りました。

1210188.jpg



この寝顔w

1210189.jpg




人間達はひとまず

琥珀ビールでお祝い♪

1210183.jpg

(しまったー!飲みかけだった汗)





こはくちゃん、おかえりなさい。

1210184.jpg

















それぞれのまなざし




爽やかな天気にご機嫌なチャオ氏。







真剣になるとついついビックリ顔になるクック。


1210172.jpg

じーーー



彼の視線の先には




こはくさん。


1210173.jpg

あのクロいもさもさケンカ売ってんのかしら・・・


入院する前の日、こはくさんちょっと風邪気味だったので

温かい居間の方にケージを移動してみた。



クックのみ、ケージの周りをぐるぐるぐるぐる回ってソワソワするも

後の二匹の反応はそれぞれ冷めたもの・・・( ̄ー ̄;ま、いっか。



こはく、今日の夕方お迎えです。







人気ブログランキングへ
↑ポチッとしていただけると嬉しいです↑


ズゴック豆腐



「ひじきまんま」のtomoさんから

新型が出たとは聞いていたが、

なんと近所のスーパーで発見!



(よかった箱で買わなくて・・・前回→



今回も突っ込みどころが満載だ。

砂漠仕様ザク→デザート→バニラ風味

ズゴック→水陸両用→昆布風味(鍋用だから煮崩れしにくいタイプらしい)



相変わらず、マニアック感満載の裏面。

121016b2.jpg



売り場ではここまでやっていた。

1210161.jpg

(いいのか!ヤオコー!?)




しかも、初回限定ズゴック・クロー・フォークつき!

121016b3.jpg

(だからフォークで豆腐は食べれんて。)



我が家のネコ達に、

ステキに容器を被っていただくことは

できないので・・・




ズゴック、パーンチ!


1210162.jpg




やられたーー!

1210163.jpg




パーン・・・

1210165.jpg



チ・・・


1210164.jpg

無視



「チッ(・д・)」



そうして、今回も我が家では

私だけが盛り上がり、終了していきました。

121016c1.jpg

ちょっとー!鍋に入れた瞬間崩れたけど!


(※鍋 オジサン作)














こはくはつよいこ



まずはご報告。


手術は無事に終わりました!

ご心配いただいた皆様ありがとうございます!!(;;)

**********************



先生に、

「手術が終わった後の夕方に一度来てください」

と言われ

昨日18時頃、再び動物病院へ赴きました。



診察台にはエリザベスカラーをつけて

横たわったこはくが。






手術の内容は、

骨盤から外れた大腿骨が、

骨盤や周りの筋肉に当たって痛いので

骨の頭を切るというもの。


1210154.jpg


そして周りの筋肉を縫合し補強することで

新たな軟骨ができるとの説明。


身体ってすごいな。。

1210153.jpg

レントゲンをオジサンと私でまじまじ見ていると

突然先生が


「あわわわわわ!」


何かと思えば、動くことができないハズのこはくが

歩いて私のところへやってきた。


1210156.jpg



「だ、、ダメだよ!歩いちゃ!!


普通は歩けないはずなんですけど・・・


強い子ですね。」



それまでずっと痛みに耐えてきたから歩けたのか

今までの痛みに比べたら少しは楽になったのか

それは分からないけれど、

こはくは力を振り絞って私の元へ来てくれた。



嬉しくて切なくて涙が出そうになった。



こはくはつよいコ。

大丈夫。


1210155.jpg

白目女子w
















がんばれこはく




こはく、今日手術です。

今朝、病院に預けにいきました。



早ければ3日ほどで退院できるとのこと。




がんばるんだよー迎えにいくからねー。

1210142.jpg




こはくの今後ですが、

里親に出すか、家族として迎えるか

まだ結論を出せずにいます。


まずは足をきちんと治してあげようと思っています。



帰ってきたら、エリザベスカラーを付けているだろうし

箱に入れないだろうということで


病院の帰りに島忠行って、

こはくちゃんベッドを新調!

(隣のはオジサンセレクト)


1210144.jpg




ほうほう。

1210145.jpg



なるほどなるほど。

1210143.jpg

ていてい!




童心を忘れないオトコ達・・・。














ニアミス




はっっ!!

1210134.jpg

なんかいる!!





1210135.jpg





なにこれ!


1210136.jpg




初接触。

1210131.jpg

クックはシャーとかは言わずに

たまに「プー?・・・プー」と言いながら

ビビりりつつ興味津々のよう。




ねぇ、このクロいもさもさなに!

1210132.jpg




こちらはこれがギリギリ・・・(笑)

1210133.jpg



















こはくのヒゲ




ワタシのとくぎはね

1210115.jpg




ずつき!

1210116.jpg



スリッパがぬげるまでやんの!

1210117.jpg

チャオより強烈です・・・。





ヒゲネタが続きますが、

今日はちょっと真面目なヒゲのお話。



こはくさんのヒゲですが

1210112.jpg

この通り、かなり短いです。



あまり(いや全く)比較対象にはなりませんが

1210111.jpg

同じ頃(推定)のクックは既にこんなにロングなヒゲでした。

(あまり比較できる写真がなかった・・・)




こはくと出会った時は

母猫が遠くに行かないように噛み切ったのかな

そう思いました。


でも、獣医さんにそう聞くと

首をかしげて考えた後、

「いたずらじゃないといいけど。」

と答えました。



その後、念のため警察や動物保護センターに届け出をするため

連絡した時に、動物保護センターの方も

「その地域はボランティアが割と盛んで、

一地域一世代の地域猫の運動をしているところだから

避妊・去勢しているネコが多いし、

あまり子ネコが生まれる環境ではないはず」

そう言った後で

「ネコにとっても環境がいいから、

誰かがヒゲを切って捨てたのかもしれません。」

と。


1210113.jpg


彼女と出会った時に、

彼女の過去はもう考えないようにしよう。

今の瞬間からのこれからが大事なんだから。

そう誓ったのですが


そういう可能性があると知った時

心の中がざわざわとしました。


怪我をしたからヒゲを切って捨てたのか、

ヒゲを切られたから怪我をしたのか、

分からないけれど、


1210114.jpg



こんなにも人懐っこくて、

人の目をまっすぐ見るコで、

トイレも一度で完璧で、

外ネコにしてはめずらしいな、

と思っていたつじつまが合った。


彼女は一度、家猫として飼われていた可能性が高い。


1210118.jpg


こはく、今もヒトを信じてくれてありがとうね。

もう裏切らないからね。







人気ブログランキングへ
↑ポチッとしていただけると嬉しいです↑




不思議ループ


こはくについての皆様からの温かいコメントありがとうございます☆

こんなにたくさんの応援をもらって幸せ者です。

彼女はきっときっと元気になると思います(^^)


******************




かあさん、



近いよ。




「だって・・・




どうしてまたこんなヒゲが生えるのか不思議で不思議で・・・。

12101103.jpg




横から見た図


121011b2.jpg


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ムムムムー

12101105.jpg




笑うなー!バシ

12101104.jpg




・・・・・・。

12101106.jpg

「絡まった?」




12101107.jpg




意外と落ちつく。。

12101108.jpg




ぎゅうぎゅうです。

12101109.jpg






【今日のこはく】

湯たんぽを温めて献上したら

お気に召して出てこなくなった(寂)

121011b1.jpg

これ気に入った♪





人気ブログランキングへ
↑ポチッとしていただけると嬉しいです↑

昨日のコのこと




かあさん、



なにかいるね。





なにがいんのー?

1210101.jpg

(↑本当は超・気付いているのに気付かないフリをするタイプだったらしい。)




昨日のコ、


思わず茶トラと書きましたが、

この柄はキジトラだったようです。(区別をよく知らなかった^^;)





改めてこんにちは。

1210103.jpg

げお〜〜〜



女のコでした。



昨日、保護してすぐに動物病院に行きましたが、

今日も朝イチでもう一度行きました。


理由は整形専門の先生が今日来るからということで。


昨日、レントゲンを撮ってもらったところ

右足が股関節から丸ごと脱臼していて、

さらに膝上の骨も骨折していました。


本人はびっこを引きながらもピョコピョコ歩きますが、

相当痛いだろう、とのこと。



自分がそうだと思うと、そりゃ痛いよね。

121010b3.jpg

(カギシッポw)


保護したところはサイクリングロードで

自転車も多いから、もしかしたらはねられたのかもしれません。

1210105.jpg

(お膝大好きっこでした〜♡)




骨折部分はもうくっつき始めているから

そのまま経過観察で、

大腿骨の外れている部分は

周りの骨盤や筋肉にあたって痛いので

一部切除することになりました。

1210104.jpg

今週末、手術です。




「二日連続で血抜かれちゃったね。」

121010b1.jpg

きいてないぃーー



昨日はFIV/猫白血病検査をしましたが

幸いどちらも陰性でした。

ただ、潜伏期間もあるので一ヶ月後にもう一度検査する必要があります。




オトコ二匹の反応はというと・・・



ゲートキーパーチャオ。

1210106.jpg

かあさん。ここ怪しいよ。



クックは・・・

1210107.jpg

上から傍観者に成り下がっていた。




何はともあれ、

彼女は食欲も◎

トイレも◎

鳴き声・・・げおーですが、、

とても元気そうです。


名前を仮ですが


こはく


と名付けました。

121010b2.jpg

瞳がきれいな琥珀色なので。




















出会い

今朝、いつもと違うルートでウォーキングしていたら

ベンチの上(文字通りベンチの上)に

器用にミケさんが座っていた。






「ミケさーん、なにみてんの?」






すると視線の先には…




!!





片足をびっこ引いた茶トラッコがこちらに歩いてきた。



歩いてきて、


そのまま私の足の上に当たり前のように座る。



どかない。




ぐーぐー言ってる。



周りには兄弟らしき子ネコも母猫も見当たらない。



ミケさんは、ただ遠くを見て佇んでるだけ。




「一緒にいく?」

と聞くと、

ゲオ~

と鳴いた。



ミケさんには


「その子を頼んだわ」



と、言われた気がした。



そんなわけで、いま動物病院。



キャリーケースの中で爆睡し、

先生に撫でられてぐーぐー言う大物っぷりを発揮…。




色々イロイロ考えなくてはいけないけど、

ひとまず


もう大丈夫だよ。





人気ブログランキングへ

すべてはレオンさんのために



母親の誕生日プレゼントを買った時に、

お店のお姉さんに


「プラス300円でこちらのカゴにお入れできますが。」


と、言われた。



身内だし、300円なんて高い!と思って

即お断りしようとした時、頭をよぎった。



(いや、待てよ。

このカゴ、もしかしたらレオンさんが好きかもしれない・・!

でもいくらなんでも小さすぎやしないか・・・?

いやいや!小さいのにぎゅうぎゅう入りたいのがネコ!)




「お願いします。(゜ー゜*)」





そして、プレゼントを渡した日の夜、

母親から即効メールが来た。

(以下、母親のメールと写メ)




「やっぱりすぐ入った。

頭とお尻がはみ出してる






「また入ってる

ぐるぐる回ってもなかなかおさまらない

1210082.jpg




「このお肉のはみ出しかた


1210083.jpg




超満足 ( ̄一* ̄)b















ウトウト




はっっ!



黒いのがイケメンになってる・・・。






1210062.jpg

ウトウト・・・


(眠いだけ)





皆様よい週末を☆


人気ブログランキングへ
↑ポチッとしていただけると嬉しいです↑

でたー!ビミョーなアップルパイw(ピザみたい)


同じ胸モフ



昨日の禅くんの

胸モフ写真をみて、やはり血は争えないことを痛感したutsubo。

(チャオの愛しき弟のステキブログ『禅くんとなっちゃん日記』はコチラ!

(兄弟が発覚したいきさつはコチラ!




禅くんの胸モフ♡

b10041.jpg

ご立派☆




チャオの胸モフ



「やっぱそっくりだねぇ(人´∀`)」


↑実際はブログテンプレートの変更に命をかけていた私に

「ゴハンちょうだい」アピール中のチャオ。






「ごめん、今すぐあげるから

そんなあからさまにイラッとしないで」


1210052.jpg

だって。



*************************


ケモノスキーな私が

iPadで見つけた「鳥獣人物戯画」のアプリ。

とっても見やすく、素晴らしいのですが




その中で


唯一でてくるネコの画が

1210053.jpg

悪代官すぎる・・・。(笑)












視線の先は





にいやん、何みてるの。








夏が去っていく・・・。


1210042.jpg






今年は暑くて長い夏だったなぁ。



人気ブログランキングへ

サカササカナ



よかれと思ってレオン様に献上した

サカナのツメ研ぎだが、

まったく使用される気配がないので

引き取ってきた。




ほほーー!

12100307.jpg




どーりゃーー!バリバリバリバリ

12100303.jpg


大フィーバー。




そして、醜い争いが勃発。


オレがオレが!

12100305.jpg

オレがオレが!




あーあ・・・

12100304.jpg




ぜったいボクのボクのボクのー!

12100308.jpg






12100310.jpg




やーー!

12100309.jpg




しかし、勢いよく尾びれに飛び乗ると

12100301.jpg





こうなる。

12100302.jpg

おふっ!




なので、



このスタイルで落ちつきました。


12100311.jpg

いいわぁ。


















黒ウツボ




こんにちは。チャオです。



みなさん、夏の疲れなど出ていませんでしょうか。




って、かあさん!!


12100202.jpg

「はいっ!」






この洗濯物、なんか変。


12100204.jpg

「そ、そうだね・・・(= =;)」





バレてない誰にもバレてないぞーフンフン♪

12100201.jpg





チラ

12100206.jpg

はっっ!





みるなーーー!

12100207.jpg





あっちいけーー

12100205.jpg




これ以上近づいたら

12100209.jpg

バシってやってやんよ!






かあさん、ここはボクが見張ってるから

洗濯物どうぞ。

12100208.jpg

「じゃ、よろしくどうぞ。」





・・・にいやんには怖くてバシッとできない・・・

12100211.jpg





じーーーーーー

12100213.jpg

ドキドキドキドキドキ







で・・・出れない!

12100212.jpg















チャオの美学




土曜の記事()にも書いたのですが、




チャオが気に入っているこのハコ





超壊れています。


1210014.jpg




ボクが壊したんじゃないよ、

黒いのが噛みちぎって壊したんだブチブチブチ



1210012.jpg





「それにしたってチャオ氏、

空きスペースが大きすぎやしませんかね。。」


1210015.jpg

すき間の美学ですよ、かあさん。