よなよな2



よなよなエールが大好きだと前にも書きましたが・・・





またもや好ましくない「よなよな事件」が最近起こるんです。

(前回のよなよな事件は→コチラ






お見苦しくてとてもじゃないけど写真には収められませんが



よなよな、





私のベッドの下の







下着入れの引き出しを掘り返す輩がいます。






しかも、奥からゴッソリと。

(一応整頓してあるのが空き巣にでも遭ったかのようにグチャグチャに。)



この、


変態ほっくり。
 


(本家のほっくりは©くるねこ大和のコチラ





へーひどいことをするやつもいるもんだー(棒読み)

1204294.jpg





かあさん、ボクを犯人と少しでも疑ったら・・・

1204291.jpg




怒るよ。


1204292.jpg



「まさか、チャオちゃんを疑ったりなんか!



ホシはかたまってますよ。」




・・・・・・・。 ドキドキドキドキ

1204293.jpg


「キミだよ、キミ!


ついでに、今日結婚式だったのに

付けていくコサージュを

捨てる段ボールの中に忍ばせたのも


オマエだな!!」















いいケドよくない




助かることに、クックは水が大好き。






特に他人(ヒト)のが。



飲んで、





飲んで、

1204281.jpg



そして曇るまで飲む。


1204282.jpg




やっぱヒトの水はウマーーー!

1204284.jpg


「コラーー!(# ゚Д゚)」

(でも水だから何となく止めない。)














週末なんで



今日は週末なんでユルく、


チャオ氏で癒されます。






かあさん、近いよ。





眠くないよ。眠くないけど・・・

1204273.jpg





ねm・・・

1204274.jpg





zzzzz.......

1204275.jpg











1204272.jpg

皆様よいGWを。








人気ブログランキングへ


Amazon箱が不評な理由





Amazonの箱が転がっていた。






「いつもなら箱取り合いなのに、

何キミ達しれっとしてんのサー。」

1204262.jpg

「ん?」




んんんんん?



1204263.jpg

めっちゃ毛が抜けてるケド!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

(しかも黒毛につきガイシャ確定。)





かあさん!めっちゃ痛かったんだよー!

1204265.jpg




見て見て!ここ!ハゲちゃったーー!!!イタイイタイ

1204264.jpg

「それオパイね。」







ふ・・・

1204266.jpg














あなたは何に見えますか?




モカエクレア!?



ツチノコ!!??








の、ように見えるチャオ氏でした。。。


1204252.jpg











熱い眼差し



こんにちは。クックです。


ボクは今、超真剣です。







超真剣に穴があくほど観ています。

1204222.jpg







フィギュアスケートを。

1204213.jpg

(ほわ~~。くるくる回ってたーのしそー。)















二面性




イケニャンアングルのチャオ氏。





でも、





次の瞬間、






こんな顔になってしまう(笑)

120421b1.jpg




でも、こっちの顔の方が好きだったりして♡







人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑


イカスミシャンピニオンクック




オモシロいアプリを見つけたので、

今日は手書きで!(乱筆にてm(_ _)m)




********************









1204192.jpg






1204193.jpg




1204194.jpg










親愛頭突き炸裂



ちょっと塞ぎ込んだりしている時、



気付くとチャオがいつもそっと側に佇んでいる。





かあさん、どしたの?

1204181b.jpg





元気ない?

1204182b.jpg





ボクは黒いのみたいにオモシロい事できないから・・・

1204183b.jpg





そうだ!親愛頭突き! 

1204184b.jpg



ゴン



ゴン!



ゴン!!
 (ノД`)アイター!




(たまにジャストミートするとマジで痛い。)




「あ、ありがとうチャオ。

もう元気になったから親愛は大丈夫です。(=∀=;(髪ボサボサ)」




よかったー!(`・ω・´)=3 ムフー

1204185b.jpg



チャオ氏は優しいコ。













桜の季節を振り返る




この辺の桜は、もうほとんどが葉桜となり、



美しい桜の季節が過ぎようとしている。






振り返ると・・・



ビール(´ω`*)

1204174.jpg





シャンパンo(´∇`*o)

1204172.jpg





その他数々。(✿ฺ´∀`✿ฺ)

1204173.jpg


いや~沢山飲めたなぁ。(満足)






ドン引き。


1204171.jpg




てか、桜は?見たの?

1204175.jpg











フライングクック2




新調したばかりのクックのお気に入りオモチャだが、



あえなくご臨終。(-ノ-)/Ωチーン




あーあぁ。


(新調時の様子は→コチラ




もう不燃ゴミ行きかと思われたその時、

12041502.jpg

クック、なぜかこの得体の知れない

抜け殻がドストライクだったようで・・・




再燃!

12041503.jpg




飛ぶ!

12041504.jpg



逆光飛び!

12041505.jpg



空中でしっかりキャッチ!!

12041506.jpg





「クックちゃん、スゴいね~!楽しいね~!!


・・・って、あれ?」


・・・・・・


12041507.jpg


「ど、ど、ど、どうしたの?その顔・・・」



フハフハフハ

12041508.jpg



あははははは!

12041510.jpg




ゼーゼーヒューヒューゼーゼー

12041509.jpg


「ワーーーー!タイムタイム!! \(||゚Д゚)/ 」





クック、オーバーヒートする。


肉球さわったら、あり得ないくらい熱かった。。。











チャオが祈ると・・・




こんにちは。チャオです。



「最近土曜に雨のことが多すぎる!」と

かあさんが嘆いています。





そんなかあさんのために、

ボクが晴れるよう祈ります!(キリッ)

1204143.jpg




雨やめー晴れになれー

1204146.jpg



青空さーん出ておい・・・

1204142.jpg



d・・・


1204141.jpg

【暗雲クック】通過





・・・。



・・・・・・



ウ・・・ザ!!


1204144.jpg







むしろチャオのココロが晴れるようにクリック!

人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑



それでいいのか2




「チャオちゃん、どうしたの?

目がテンになってるけど。」






だって、かあさん・・・

1204122.jpg




どうしてあの状況で

気付かずにいられるのか信じられなくて。





1204124.jpg

「わーーー!また浸ってる!!」

(過去の浸りは→コチラ



ふんふんふーん♪

1204128.jpg




え?ナニ?

1204125.jpg




「わーーー!振り返ったらさらに浸ったーー。」

1204126.jpg



そして、


滴る。

(そして未だ気付かない。。。orz)


1204127.jpg




あり得ないあり得ない・・・ホントあり得ない。

1204123.jpg














完璧な独占力





一見、フツーに寝ているかのようなクック。






でも


実はこう。

1204108.jpg




シッポにはピンクさんを巻き付け、

1204101.jpg



そして大好きなサカナさんを枕に。


1204102.jpg

なんぴとたりとも触らせぬムニャムニャ・・・




もしも取られようものなら、、、



はっっ!なにをする!!

1204105.jpg



ぎぎぎぎぎ・・・

1204106.jpg



は・な・さ・ぬぅぅぅ・・・!

1204103.jpg



これボクのボクのボクの!!

1204104.jpg



強烈なネコキックをお見舞いされます。

1204107.jpg

いでででででで












春と言えば




こんにちは。チャオです。



いよいよ、春本番ですね。





春と言えば・・・

1204082.jpg



ナニコレ!?


1204084.jpg

ナニコレ!!??



「アサリです。」




あ、ボクこれ知ってる!

1204085.jpg

ボク知らない!ナニコレ!?


(チャオ氏過去の出会いは→→こちら



ピュ

ぎゃん!

1204083.jpg

これキライ!!





アサリの存在が謎すぎたのか

その後二匹は寄りもせず、



美味しくいただきました♡( ̄人 ̄)



1204086.jpg







人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑



出かけます。

かあさんに遊んでって言ったのに、

遊ばずに出かけて行った!!( *`ω´)






しかもオジサン亀みたいに

背中にワイン二本も入れてった!




(リュックです)




そんなわけで、ワオワオ叫ぶクックを背中で聞きながら、

お花見に出かけてきます。




さぁ、飲むぞ~( ̄▽ ̄)

(見るぞ~ではない。)

寿司より醤油




先日、

両親からバースデイカードをもらった。



12040509.jpg

注)寿司をご馳走になったのではなく、これがカードです。




一体どこでこんなカードを見つけるんだろう。




寿司ネタを一個ずつめくるようになっていて、


めくると




こうなる。

12040510.jpg


しかも、


ご丁寧に醤油まで付いていて、

12040513.jpg






こうなる。


12040511.jpg








かあさん、ナニソレ!

12040501.jpg


「なんだろうね。(^^;)」



スンスンスン

12040503.jpg



パシッ


12040502.jpg



うぅ、食べれない寿司なんて・・・(飼い主の心の声)

12040504.jpg





12040505.jpg



こうしてやる!

12040506.jpg



コノコノコノ!

12040507.jpg



てい!


12040508.jpg


なぜかチャオ氏に久々にヒットしたオモチャとなりました。


かあさん、ありがとう。


















晴れたから




週末、天気が良かったので思い切って洗濯した。



二匹を。





ちょ、、かあさんなんてことを!!

1204033.jpg



あわわわわわわ


1204032.jpg



もう、ぜったいぜったいゆるさないから!!

1204031.jpg


(クックの黒毛の下が白毛でウケる( ̄w ̄) ぷっ)




そして、




ふて寝る。





ばかばかかあさんのばか

1204035.jpg



カリカリくれるまでゆるさないんだからムニャムニャ

1204034.jpg




そして




忘れる。




おなか空いたー!

1204036.jpg



あそぶ?

1204037.jpg



この立ち直り力、欲しい。





皆様、嵐にご注意を!

人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑





小さな奇跡




クックの誕生日と、

その直前に起こった小さな奇跡のお話です。





先日、テレビのチャンネルを変えると、

水浴びしているキレイな鳥!

思わずクックを呼ぶとすぐに飛んできた。




ほわーーー

1204011.jpg



ふわーーーー。

1204012.jpg



二人(一人&一匹)で微笑ましく見ていたら、



なんと!これはクック諸島だったのです!!

1204014.jpg



そう、クックの名の由来はキャプテン・クックから

(名前の由来は→→→コチラ

1204013.jpg


まさに奇跡のコラボ(´;ω;`)

1204015.jpg



動揺して見切れた。笑


1204016.jpg





クックは、ちょうど去年の今頃生まれました。

120401b1.jpg




「今頃」というのは、いつ生まれたか分からないコだからです。

だから、ちょうど同じ4月生まれだった私と

同じ日を誕生日にしようと思いました。



今日がクックの誕生日。




クック、生まれてきてくれてありがとう。

120401b2.jpg


これからもずっと一緒に誕生日を祝おうね。