レオンに会いに



毎日更新♪



だって、電車が強風で止まって

予定が全部キャンセルだから(´・ω・`)


***********************



さて、それはともかく


実家のレオンさんに久々に会いました。




「レーオちゃ~~ん♡♡♡」



あ、ねえやん。久しいね。





じゃ、寝るから。


12033102.jpg




「そんな! つれない~つまんない~遊ぼうよ~。」

12033103.jpg



忙しいの。寝るのに。

12033104.jpg



そんじゃ、おや・・・

12033107.jpg



す・・・み。。。スーzzz


12033105.jpg



レオンはもう13才。

おじいちゃんだから日々ほとんど寝てます。




近づきすぎて目を逸らされたwww


12033106.jpg






【おまけ】

一昨日近所で早咲きの桜が満開でした!

12033108.jpg


12033109.jpg



月と桜。


12033111.jpg














二匹の仲




チャオとクックの仲ですが、


激しく威嚇して忌み嫌うほど悪くはありませんが、

憧れのネコ団子など見たことがなく、

つまりさして良くもありません。 



でも、たまにこうしてお互いの距離を確かめ合うように

なめなめして「おっ! (*^ワ^*)」と思うことがあります。




12033003.jpg


12033002.jpg




ですが、

12033004.jpg




【チャオイラ度メーター:20%】

12033005.jpg





12033006.jpg




【チャオイラ度メーター:80%】イカ耳MAX

12033007.jpg




12033008.jpg






【チャオイラ度メーター:120%】ネコキック炸裂

12033009.jpg

そしてチャオがいつも逃げていく・・・ orz





ふ・・・勝った。

12033010.jpg


勝ち負けじゃなーい!! ヽ(#`Д´)ノ



あぁ、ネコ団子みたいなぁ。









ゴハン独唱




またまた「ゴハン!」クックです。

朝夜、ゴハンがもらえるまで連呼します(^^;)





http://youtu.be/zXSUeRe6jAs












それでいいのか




「クック君・・・くつろいでいるのはいいけれど、






シッポ、めっちゃ水に入ってるよ。」




1203281.jpg





!? マジ!?

1203282.jpg







気付こうよ!と思ったらクリック

人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑




ネコの目それぞれ




イヌはどうか分からないのですが、

ネコは昼夜と目が全く変わります。


【昼の部】


ほっそ





ーーーーーい目!

1203251.jpg




【夜の部】


この


1203253.jpg


クリ目を見て♡

1203254.jpg





どっちもカワイイとおもったらクリック!

人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑






つまり何が言いたいかというと



これはある晩に

かあさんが本当に体験した話です。。。





かあさんが自転車で家に帰る途中、

暗い駐車場を抜けようとすると・・・



チリーンチリーン

1203241.jpg




パァン!




銃声!?

1203244.jpg



周りを見回しても誰もいない・・・

1203242.jpg



誰かに狙われている!? 

それともこれがよく言うラップ音というヤツ・・・?(ドキドキドキドキ)

1203243.jpg



急いでこの場を離れようとすると

今度は前に進めない・・・。





う、動けない・・・!金縛り!?

12032410.jpg












パンクでした。





*******************************


そんなわけで、オジサンにお願いして

自転車を新調したのです♪


1203247.jpg



ほほー。

1203245.jpg



ふむふむ、サスペンションもついてるねぇ。


1203246.jpg

晴れが待ち遠しいのです。(人´∀`)


ところで、



クックはどこに隠れているでしょうか。


1203248.jpg












房総旅日記




そんなわけで、1泊2日で房総へふらっと行きました。

自己満足な写真ですが、よければご覧下さいませ。


【景色編】

鋸山山頂(正面は横須賀。ちか!)

120322景色・食物01

地獄のぞき

120322景色・食物02

花々

120322景色・食物06120322景色・食物13

120322景色・食物03

120322景色・食物07


120322景色・食物14

120322景色・食物17

着いたらとりあえず一杯

120322景色・食物08

対岸から見る富士山(*´∀`*)

120322動物8


【食べ物編】

120322食べ物1120322食べ物2
120322食べ物3120322食べ物4
120322食べ物5120322食べ物6

クジラ美味しかった・・・。


【生き物編】

ネコ風邪かな。

120322動物1

120322動物2

トンビ飛びながら何か食べてた。


120322動物3

120322動物9

120322動物4


ネエ、アンタ食べるもの持ってないの?

120322動物5

このヒト持ってないみたいよ! えーサイアク!

120322動物6

アンタほんとはもらってんじゃない!? ヤメテヨー!

120322動物7





で、お土産は?

1203222.jpg

「忘れた。てかそんなものはなかった。」



うそーーー!!

1203223.jpg


ひとでなしーーー!!

1203221.jpg






房総よいとこですよー。

人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑


まさかまた




え? 今なんて?

120318b3.jpg



また「お留守番よろしくね~♪」って言った?

120318b1.jpg



こんなにかわいいボクたちを置いて?

120318b2.jpg




また旅行に行くとでも!?

120318b4.jpg




(か・・・かわいい・・?)はい。すみません。」



といっても一日で帰ってくるよ~。

しかも旅行って言っても

同じ県内なんだよ~近いよ~。












幸せの一コマ




こんにちは。チャオです。



ただ今かあさんと添い寝中です。





1203183.jpg



かあさん、床がぬくぬくでいいねぇ~。

1203182.jpg

「そうだね~。あったかいね~。」


ふふ。


1203184.jpg












ジタバタ



チャオが雨を残念がって暴れています。



晴れがいいぃ~ジタバタジタバタ







ベットの上には丸い黒い物体・・・。

1203172.jpg




皆様も大体想像がつくと思いますが、


得体が知れないのでフラッシュをたいてみる。

1203173.jpg

お見事な収納力。

(そして彼を写そうとすると周りが飛ぶ・・・)








人気ブログランキングへ

↑↑ランキング参加中!↑↑


怒っています。



こんばんは。チャオです。



ボクは今怒っています。




昨日、かあさんとオジサンがいませんでした。

12031503.jpg



ボクだっておこってます!

12031504.jpg


なんかスゴい揺れたし!

12031506.jpg


「ゴメンゴメン。


じゃあ今晩はナマナマ(缶詰)にしようか!」






12031502.jpg
12031505.jpg


二匹ふっかつ。

(二匹の表情に差がありますが黒いのはCGでもなんでもありません。)





オジサンの大阪の実家に帰省していました。

自宅に帰ってきた後は

二匹に激しくストーキングされ(汗)

おそらく恐い思いをしたのかと・・・。

でもゴハンもりもり食べてるし、元気です。




帰りにちょっくら京都に寄ってお昼ゴハン食べてきました。


12031507.jpg

12031509.jpg

12031510.jpg

12031508.jpg

12031511.jpg

12031512.jpg

サバ寿司さいこーーー!

(色々コメントしたいけど、

あんまりウカれると二匹に怒られそうなので

気持ち写真だけ。ほんと気持ち。(^^;) )













鯉太郎に会いに♡



先週の日曜は待ちに待った

まっすい家での宴がありました。


そう、まっすい家といえば・・・



我が家のワンドル 鯉太郎!!


ども!




(オモロ楽しい鯉太郎ブログはこちら!↓
ボストンテリアde鯉太郎


鯉太郎の2才を祝う会でした。




「鯉ちゃん、大人になったね~(*ノ∀`*)」



ちょっと!それはそうと!!

120313b3.jpg

「え?」




キミ達は、そんなこと言って

本当は飲む口実なんじゃないの!?


120313b10.jpg


「そそそそ、そんなことないよー(棒読み)」



だって、食べて

120313b1.jpg


飲んで、


120313b5.jpg

(皆で持ち寄った酒、酒、酒

大方なくなりました。( ̄人 ̄)ちーん )




ボクとちょっと遊んだら

120313b2.jpg


また食べて!


120313b8.jpg



ボクにはこれしかくれないで!

120313b7.jpg

(※注 手はオジサン(オット)≠ワタシ。)


「鯉ちゃんも結構食べてたけど・・・。」




そんな鯉太郎、

みんながエンジンかかってきてわいわいやってると・・・






アンニュイ鯉太郎に変身してた。。。(笑)

120313b6.jpg





そして皆のテンションがさらにMAXになると、



寝る。(正解)

120313b9.jpg




先週の日曜というと3月11日。

皆で楽しく飲む一方で、

地震を振り返ったり、真面目な話なんかもして

黙祷もしたり。


とっても有意義な一日でした。





まっすいさんお邪魔しました~!













クックの新ワザ



こんにちは。チャオです。

今日のボクはとってもご機嫌です。


だって、こんなにいいお天気だから♪





ふふ。


1203132.jpg




こんなにいい天気なのに、

一方のクックは・・・







闇に溶け込んでいた。

1203131.jpg




まるで透明人間ネコ。



ぼーくーは透明ネコさ~♪

1203134.jpg

おんなじネコにはわぁかる~♪





人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑



これぞ「物」マネ




え、ネタがないからなんかやれって?



じゃあモノマネね。

まずはにいやんから・・・







ヒト耳! (色のリアルさがポイント。)

1203102.jpg






傘!

120310a1.jpg




見て!このディテール!!

120310a2.jpg












寝顔と寝腹



チャオ氏の寝顔はかわいぃなぁ。





アップにも堪えるね~。


1203072.jpg



近! カシャカシャうざいんですけど。

1203073.jpg



一方、こちらは




見事なハートマークくっきりヘソ天。

(若干オパイで顔にも見えるwww。)

1203075.jpg


「いやぁ、見事なハートだわ。」






かお、ほめて・・・


1203074.jpg








新種発見。




気がつけば、ブログを初めて

今日でちょうど1年が経ちました。



三日坊主の私がよく続いたな~、という気持ちと

いつも見ていただいている皆様に感謝感謝の気持ちで一杯です。



これからも、かわr・・・




かあさん。





「なんすか(ΦωΦ) 

今かあさん珍しく真面目に話を、、、」







黒ナマコがいます。





ガサガサガサガサ

120306b2.jpg



!?

120306b1.jpg




なにか??

120306b3.jpg


「い、いえ、なんでも・・・( ̄~ ̄;) ゴクリ

(黒ナマコデターーーー!)」





そんなわけで(汗)引き続きどうぞよろしくです!

頑張ります!

(いや頑張り・・・はしないかも。。)











チャオクック天気予報

こんにちは。チャオです。

明日の天気はズバリ


雨です。






みなさま、傘を忘れずに。

1203041.jpg














ナマ声「ごはーん」


クックのリアル「ごはーん」をどうぞ!

私にはどうしても「ごはん」に聞こえるのです。








「ごはん」に聞こえたらクリック!


人気ブログランキングへ



言いたいことがあります



掃除しても掃除しても不思議とゴミが出る。

主婦のあくなき戦い。


しょうがないことだと思う。

掃除もそんなに嫌いではない。



原因が故意によるものだと話は別だが。







【犯行現場】


ガジガジガジガジガジ

1203012.jpg


ギリギリギリギリ

1203011.jpg


ペッペッッ!!

1203013.jpg



ふう、今日はこのくらいにしてやるか・・・。

1203014.jpg


p(T~T;)qワナワナ。。。



それでも、

クックはこの箱が好きなようだから

いくらゴミが出ようが、

気付いたらそのゴミが職場まで服にくっついてこようが

温かい目で見ていた。





けど、





もう止めたらどうでしょうか。


1203015.jpg





かあさん、ボクが代わりにすまん寝。

12030102.jpg