よなよな



突然ですが、「よなよなエール」が大好きです。



初めて飲んだ時は本当に感動しました。

なんといってもこの香り!

幸せになれます。


もし、まだ飲んだことのない方はぜひ。

すこしぬるめで飲むのがポイント。

ヤッホーブルーイング 
(注:音が出ます。)




さて、今日の本題。

よなよなといえば、

最近また我が家で奇行を繰り返す輩がいます。


そう、夜な夜な


トイレのドアを開け、



トイレを流す。(しかも大で)




そしてほえる。



トイレ流してやったどーー!! (※イメージ。現場は抑えてないので。)

1202283.jpg


私がきちんとドアを閉めないから、

そして我が家のトイレはボタン式だからいけないのか。



しかも大だぞーー!!どうだ、まいったか!

1202281.jpg


「怪奇現象かと思うから止めてください。」


楽しいから、ヤダ。

1202282.jpg












パックックマン



スゴいものを見た。


クックのあくび、

口が90度も開く。

まるでパックマン。




ふあぁぁ・・・・・




・・・む!

1202253.jpg

(こちらはくしゃおじさんのようだ。古)



なにか・・・?

1202251.jpg





またはちょうちんオバケ。

人気ブログランキングへ


ヨダレじゃないよ



こんにちは、チャオです。

寒い雨の日になりましたね。


1202231.jpg


こんな雨の日は、

ぬれずにおうちにいるのが一番です。




「そういうチャオ氏、口元がぬれてますよ。」



え?

1202233.jpg


「ほら、口元。(水飲んだ後はいつも必ず1滴ついているwww)」

1202234.jpg



・・・。(またクールなボクのイメージが。。。)


1202232.jpg





チャオ氏にドンマイのクリックを。


人気ブログランキングへ


リアルタイムチャオ



こんにちは。チャオです。

今日はお天気がいいので、

今まさにひなたぼっこ中です。



常々クールなボクですが(自称)、

かあさんにある言葉をかけられた時だけ

自分を見失うことがあります。




「チャオちゃーん、ごっきげーん??♪♪」



うん。

1202213.jpg


ふふ

1202216.jpg


ふふふふ

1202212.jpg


ごきげん♡


1202215.jpg




はっ!クールクール・・・ボクはクール・・・。


1202214.jpg







男子力UP2



こんにちは。チャオです。

ありえないことが起きました。

12021802.jpg


いや、ボクが器用に後ろ足で前足を押さえて落ち着いている

とか、そーゆーことじゃなくて、

12021801.jpg


こんなイカ耳になっちゃうくらいあり得ないんです!!

12021803.jpg


あれはかあさんが、このカーペットを

コロコロで掃除していた時のこと・・・



++++++++++++++++++++++++++



かあさんナニソレ、ナニソレー!

1202187.jpg

ボクもやりたい!それやりたい!


「え・・・?」


(まさかと思い、やってみる。)





む・・・!

1202184.jpg


むむむむ・・・

1202183.jpg



むはーー!!

1202182.jpg


なにこれ!超きもちいい!!(バリバリバリバリ)

1202181.jpg


チビ、まさかの


コロコロ好き発覚!! (゜ロ゜)



グーグーゴロゴロ (注)のどを鳴らす音)

ani_image1329531056931596.gif


そして、

大収穫。


1202185.jpg


もっとやって!

1202186.jpg

「まだやるんかい!」



(ちなみに、コロコロシートをめくりたての新しいものは

粘着力が強すぎるので、一度どこかで1、2回転させて

やんわりくっつく程度の案配でやってます。一応。)












男子力UP




こんにちは。クックです。


ニャンドルの星をめざすべく、

さらに男子力に磨きをかけるため

首輪を新調しました。

1202165.jpg

かあさん、どう?イケてるでしょ!


「全然見えてないよ。」


え?なんで?どうして!?




「キミのモフ毛に埋まってて全然見えない。」


うっそ・・・(ガーン)

1202164.jpg


「あ!チビちゃん、チッチだチッチ!」 (チッチ=鳥)


えっ!どこどこ!!

1202166.jpg

(こうしないと見えない。 (=_=) )




一方、チャオは子供の頃から首輪が大の苦手。

1202161.jpg

付けようもんなら、バックして狂った挙げ句、

無理に外そうとして、下あごが首輪に引っかかり

アガアガしてのたうち回る始末・・・(;@_@)。


「チャオちゃん、神経質だからねぇ~。」


男子たるもの、装飾じゃなくて

身体で勝負しないと。(フッ)


1202162.jpg










レッツゴハン合唱




日曜の朝くらい、ゆっくり寝たい。



そう思っていても、彼等の腹時計は素晴らしいほど正確。

普段起きる6:40ピッタリにクックが鳴き始める。


まずは、頭上から無言の「おなか空いた」ビーム。



(おなか空いた、起きろ、おなか空いた、起きろー)




それでも起きないと実力行使。



お・な・か・す・い・た!!

1202142.jpg


みなさーん!このおウチの人はボクにゴハンくれませんよー!

飢え死にしますよー!カリカリくださーい!!

1202143.jpg


はっっ!にいやん!

1202144.jpg

ジーーーーー。



(チャオは鳴かずにじっとじっと私を見つめて待つ派。

ただし、それすらある一定時間無視されると、

最終的に足をマジ噛みしだすやっかい系。)




さぁ、にいやんも一緒に!

カリカリくださーい!!

1202145.jpg

くださーい。



日曜くらいキミ達もゆっくり寝ればいいのに。









ヒトミボレ注意



こんにちは。チャオです。

晴れの週末いかがお過ごしですか。


今日はネタがないので、

ボクの美しい瞳でも見てください。





そういうこと自分で言うかなーふつう。

1202112.jpg






人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑


おいしいおサカナください。



かあさん、おサカナくださーい。

120209b1.jpg



[与えてみる。]



おサカナ・・・

120209b2.jpg




うぉぉぉぉぉぉ~!(ケリケリケリケリ)






って、そのおサカナじゃなくて!

120209b4.jpg








一人花見酒

もう寒いのはおなかいっぱいです。

1202084.jpg



待ちきれないかあさんは

桜を飾ってもう春気分です。




で、春は近づいてるって?

1202082.jpg

さぁ、まだみたい。



【一句】

1202081.jpg

一人夜は(も) 猫と花みて酔いどれる

[意味:結局、一人だろうが二人だろうが酔っぱらうということ。]






人気ブログランキングへ

↑そんなワタシに愛のクリックを↑



アンニュイな昼下がり



久々の雨ですね。

1202074.jpg


だけど、寒くて暗いし、アンニュイな気分。


1202075.jpg



あんぬい?

1202073.jpg


「チビにはちょっと難しいよ。」


そんなことないーー!

1202072.jpg


まったくもう、失礼なんだから。(フー =3 )

1202071.jpg

まさかのアンニュイ自然習得。(しかもオパイちら見せ)











春だから芽吹いた?



かあさん、

にいやんがボクの顔見て笑うんだよ。




ボクの顔ってそんなにオカシイかな~

1202042.jpg


ねえ、かあさん聞いてる?

1202043.jpg

(おでこから何か芽吹いてますけど!! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )

1202046.jpg


「キミにはいつも笑いの神様が降りてくるね。」

1202044.jpg


え、それってすごい?やったー!

1202045.jpg




人気ブログランキングへ
平和なクックにクリックを。







野生を取り戻せ!




ほわ~。

1202027.jpg


おぉぉぉ。。。

1202021.jpg

「チビちゃん、なにしてんの?」


自然観賞。

1202028.jpg


はっっっ!

1202023.jpg


かあさん!見て!!!

1202022.jpg

「チビちゃん、チッチだよチッチ!」


ほわ~~!!

1202025.jpg

「さぁ、野生を取り戻すんだ!」




キミ、ボクと似てるね!(色合いがなんか)

1202024.jpg

そこ!? (( ;゚Д゚))


「あぁぁぁ、穴に入っちゃった~。」

1202029.jpg

そこ!? も一度聞くけど。