完璧なヘソ天



いやぁ・・・、

ホントに毎日寒いですね~。

1201311.jpg


え、誰かって?

ボクですよ。チャオですよ。


1201312.jpg



(また床暖に遠い世界へ連れていかれてる。。。)

「それにしても、見事なヘソ天だね。」

1201315.jpg


(実際ヘソみえてるし。)※中心のポチッと小さいのがヘソです。





いやぁ、それほどでも~

1201313.jpg

(いや、ホメてないけど・・・)


にいやんばっかホメられてズルい!

1201316.jpg

「だから、ホメてないって。」










幸せを裂くもの




こんにちは。チャオです。


ボクが今なんでこんなに埋もれているかというと、、、

かあさんが明るい内から寝ているので、

ボクも慌てて添い寝することにしたんです。





「あの、チャオちゃん・・・ありがとねー・・・

(本心:具合悪いし、キミが重くて寝返りできないんだけど

でも嬉しいから我慢するわ・・・) (ノ∇・、) 」



かあさん、遠慮することはないよ!

1201283.jpg


添い寝って楽しいね~。

1201282.jpg

「う、うん。」



でも、こんな幸せな時間もつかの間、

すぐにまた足元がモソモソ動き出す。



「?」

1201284.jpg



侵入者発生。 
ギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ




1201285.jpg

オ、オカルト・・・。





人気ブログランキングへ

↑↑ランキング参加中!↑↑


ステキなお土産☆




かあさん、かあさん!

コレなに!?



「それはね、この前遊びにきた

まっすいさんのチャオとクックへのお土産なんだよ~!」


「しかも!!

こっちがチャオちゃんで、」

1201262.jpg


「こっちがチビッコになってるの~! (★>U<★)かあさんカンドー!! 」

1201261.jpg



おぉぉぉぉ!すっごーーい!! バリバリバリバリ

1201267.jpg

(実用性もバッチリ。 ( ̄ー+ ̄))



ここ、ボクの場所に決定!ぜったいボクの!

1201268.jpg



「さらに、さらに!

こんなかわいいオモチャまで♡(しかもちゃんと2個ずつ(; ;))」



ほほ~

1201265.jpg



まっすいさん、なんてステキな人・・・

(ボクは布団に潜って隠れてたけど)

1201264.jpg


さっそく基地へ運ぶべし!

1201266.jpg



ちゃんと、黒いネズミを選んで運ぶクックなのでした。

まっすいさん、本当にありがとうございます!!











今年も飲むぞ~(いまさら)




宴日記です。


先週末、我が家では待ちに待った来客がありました。


鯉太郎とその仲間達!(ウソです。来てくれた皆さんありがとう。)

12012301.jpg

ご存知、まっすいさんの鯉太郎(ブロクはコチラ!!)です♡


我が家のコ達はというと・・・

寝室へいったん隔離。(写真撮るの忘れた)


風邪で年末の楽しいイベントがすべて流れたリベンジだ!

さぁ、楽しむぞ~!!



カメラマン壮ちゃん。

12012304.jpg


開脚克ちゃん。

12012305.jpg


ちゅぱちゅぱブームの克ちゃんwww

12012306.jpg



「さぁ、飲むぞ~!!」



「って、ねぇねぇ!」

12012309.jpg

「ん? 鯉ちゃん、どうしたの~♡」


「キミたちは、ホントに・・・

食べて」

12012302.jpg


「飲んで」

12012307.jpg


「また食べて」

12012311.jpg


「また飲んで」

12012303.jpg


「またまた飲んで!」

12012312.jpg


「よく食べて飲んでしゃべるよね~。(フー)」


12012308.jpg


「すみません・・・。」















大成功の巻




最近、我が家の口の細くて長い製品が

よく襲撃に遭う。

12012121.jpg


ジョウロは水の出る方向が定まらず、


手ピカジェルに至っては針のような細さで飛び出し、

顔めがけて飛んでくる。

1201221.jpg


「犯人はどいつだーー!」


1201212.jpg

にいやん、春はまだかねぇ~。

かあさん、それは愚問というもの。




しかも、一番こたえているのが

このソファ。 。゜(゜´Д`゜)゜。

12012122.jpg




「犯人は・・・!」


あ!春の足音聞こえた~。 

ボクも聞こえた!他は何も聞こえなかった!

1201211.jpg

「(モウヤメヨウil||li _| ̄|〇 il||li)」



そんなわけで、ソファツメ研ぎ対策として、

二匹が好きそうな背の高いポールを購入。


てっぺんに少々のマタタビを振ると・・・




これボクの!

ボクのだって!!

1201213.jpg

バリバリバリバリ


絶対ボクの!

1201214.jpg

うぅ、もっと高い所でバリバリしたいぃ


大成功 (*゚ ゚)bグッ!




















ぬくぬく’s



寒いですね・・・。




あした、雪だって言うしね。

1201196.jpg

(なんだろう、このオモシロすぎる顔。)



一回ぬくぬくしたら、もう動きたくないよね。

1201193.jpg


だから、ボクたち・・・

1201195.jpg


ずっと寝てます。

1201191.jpg

(床暖から動かないものたち。)




人気ブログランキングへ


フライングブラッククック



以前、友人にいただいたこのオモチャが

クックにより完全に破壊されたので、再度購入。





はっ! これは!!

1201178.jpg


知ってる!この感じ、知ってる!

1201173.jpg


ウガーー!      顔、コワ・・・

1201172.jpg

ブラッククック(もともと黒いけど)降臨。




そして、飛ぶ。

1201175.jpg


飛ぶ!

1201174.jpg


たまに丸まる。

1201177.jpg


なぜか立つ。

1201171.jpg


そしてまた飛ぶ!!


1201176.jpg




き、今日はこのくらいにしてやるぜ・・・(ゼイゼイゼイ)

12011710.jpg

「あんた、荒ぶりすぎて鼻水出てるよ。」


手の届く所に置いておくと、すぐさままた破壊されるので

即座にボッシュート。








似合うもの、それぞれ




「チャオちゃんは緑が似合うね~。

 特に観葉植物。」





へへへ、そう~? 

1201143.jpg


「一方、こちら・・・



ネコ草の似合う男。」


キリッ

1201141.jpg


って、そんな!ヒドくない!?

1201142.jpg


「ゴメンゴメン。」



確かに、ちょっと不憫だったので

彼の名誉挽回のために、正月バージョンも。


1201145.jpg







チャオ荒ぶる



オジサン「チャオちゃーん、ゴム紐遊びする?」




こんなもの・・・

1201122.jpg


こんなもの!

1201123.jpg


このこの!

1201125.jpg



「楽しい?」

まぁね。

1201124.jpg


(でも、オジサン引っぱりすぎだよー (>ω<) )

12011204.jpg


あ。

12011202.jpg

バチン!

「いてー!」



ゴ、ゴメン・・・ ドキドキドキ

12011203.jpg




あらぶるにいやん、かっこいい・・・

12011201.jpg



予想通りすぎる結末にクリックを。
人気ブログランキングへ


最近ますますモジャ手


「あら、お二方、仲良くお揃いで (人´∀`) 」




黒いのが勝手に寄ってきたんだよ。

そこにボクのお花クッションがあったから~。

1201102.jpg


ところで、かあさん。

1201103.jpg


この黒いのの、このモジャ手・・・同じネコとは思えません。

1201106.jpg


え?モジャ手?ボクの手が?

1201105.jpg


ぶっはーー

1201104.jpg


「確かに・・・子グマのようだ。。。(-”-)」






妖怪「ハンモッククック」



ある明け方、

私の寝ているすぐ横のネコタワー頂上から

とつぜん黒い物体が顔面に降ってきた。

本当に文字通り、ボスン!と降ってきた。


寿命が確実に縮まったし、

ほお骨が折れたかと思った・・・。


(頂上にはクックにちょっかいを出されて

怒りのネコパンチを繰り出したチャオがいた。。。)



命の危険を感じたので

ネコタワーを移動。

そしてちょっと目を離した隙に、

変な生き物が頂上に住みだした。




「顔のデカいモモンガ!?」



クックックーボククックー♪(お好きなメロディで)


ここ、ボクのウチにけってーい。

1201083.jpg


なぜなら、ここからだと・・・

1201084.jpg


にいやんが寝てるのが見下ろせるから。くくくく。

(ゾク・・・)

1201087.jpg


ルンルン♪

1201086.jpg






おめでたい彼




「チビちゃん・・・

大っきくなったね、、、( = =)トオイメ」


なんで?




「だって、そのクッション最初はこんなんだったのに (ノД`) 」色は違うけど


1201051.jpg


え!このクッションが小さくなったんじゃないの!?

1201042.jpg

「違います。」

(・ω・)・・・。

1201043.jpg


ほら!でもこうすれば前と大して変わらな・・

1201044.jpg


見苦しい。

1201045.jpg

 =○))*゚ロ゚)グハッ



人気ブログランキングへ

↑↑ おめでたいクックにワンクリックを ↑↑
 





新年だいぶ明けましたが



今年もよろしく  お願いします。

12010401.jpg


「今年の抱負は?」


にいやんよりも強くなる!     カリカリ死守!

12010402.jpg

「仲良くね~ (‐”‐;)」





今年は笑顔が沢山あふれる一年になりますように。

人気ブログランキングへ
↑↑ ブログランキング参加中♪ ↑↑