2011年、忘れられない年。



今年はこのブログを始め、地震があって、引っ越して、色々あったけど、




我が家の一番の出来事は

やはりクックが家族になったことだ。

1112315.jpg


来た最初の頃はチャオを始め、みんな大変だったけど

1112317.jpg


今はすっかり落ち着いて立派な一員だね。

1112313.jpg


そんなわけで、チャオちゃん、

1112311.jpg


チビッコ、

1112312.jpg

来年もよろしくね。




みなさま良いお年をお迎えください。

人気ブログランキングへ


変えてません



こんにちは。チャオです。

今日は黒いのがビックリじゃなくて

ボクがビックリしています。




なぜなら、





黒いのがまた奇行を繰り返しているから。



ガサガサガサガサ

1112292.jpg


「わ!なんだこの黒いの!」


おかしいな・・・

1112293.jpg


あれ、前は入れたのに・・・

1112294.jpg


かあさん!このゴミ箱変えたでしょ!! (怒`・ω・´)

1112295.jpg


「変えてません。」


かつて入れたまばたきほどの一瞬の時代→コチラ







それぞれの朝



休日の朝。

それぞれの朝。




ごはん、ごはん、ごはん!!




もー、遅いよ!

1112262.jpg


激しくゴハンを要求するチャオ。

一方、クックは・・・




おっでかっけ、おっでかっけ、うーれしーなー♪

1112265.jpg


出かけようと準備をしていたリュックに

とりあえず飛び込むクック。



かあさん、気付いてないでやんの、プププ

1112263.jpg


このまま黒いモジャマフラーに変身して

底に隠れて、かあさんをビックリさせるぞ!

1112264.jpg


ゴハンよりも、そんなことを一日中考えてそう。








クリスマスイヴに



「チャオちゃ~ん、何してんの? (*´∀`*)」



ん?





床暖ぬくぬくして、テレビ見てんの。

1112242.jpg


「へ、へ~・・・。結構渋いの観てんのね~。」

1112243.jpg


ん~、この頃の方がボクは好きだね。

1112245.jpg








皆様、よいクリスマスを。
人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング参加中!↑↑↑

救助要請



かあさん。





「あ!チャオちゃん、イケニャンに戻ったね~♡

なぁに~?(●´ω`●)」



黒いのが呼んでるよ。


「え? チビちゃ~ん、なぁn・・・」




1112212.jpg


「 Σ( ̄□ ̄lll) 」(もはや言葉が出ない)






紅葉狩りの時、チャオは



こんにちは。チャオです。


ボクが床暖で遠くに行っている時に

かあさんとおじさんは紅葉を見に行ったそうです。




11122021.jpg

11122022.jpg

11122029.jpg

@日比谷公園。まるで燃えてるようです。↑


ボクが床暖で遠くに行ってる時に・・・


1112202.jpg


ネコさん達も沢山いたよ。


111220210.jpg

11122025.jpg


そしてちょっと一息。

11122028.jpg


ボクが・・・(以下同文)

1112203.jpg


(チャオちゃん・・・帰ってきて (ノД`)・゜・。)




人気ブログランキングへ

クック持ち芸


こんにちは。ボク、クック。


ヒマなんで一発芸やりまーす。




フライパン!

1112175.jpg


「 Σ( ̄□ ̄ レベル高!!」


にいやんもやって~。

1112172.jpg


ボクそういうキャラじゃないから。(キッパリ)

1112171.jpg








ビックリクックの真相

こんにちは。ボク、クック。


いつもビックリ顔と言われるボクですが、

今日は本当にビックリしています。

何にかといいますと・・・




かあさんが寝坊して朝ご飯が遅れたことに! (アリエナイー)

1112154.jpg

「ゴメンゴメン」


さらには・・・

1112153.jpg


にいやんのご飯より少ない気がした!

1112152.jpg

「それは完全な気のせいだね。」


でも、そんなの序の口。

一番ビックリしたのは・・・

1112156.jpg


にいやんのウン○のあの臭さ・・・!!

1112159.jpg



え、ボク?

1112158.jpg



・・・たしかに・・・。


「確かに。」

1112157.jpg







美足?それとも


こんにちは。ボク、クック。

ボクのこの美足を見てください。




と、思ったら


シッポでした~。

1112133.jpg


クックック・・・ (シャレじゃないよ)

1112131.jpg


あ~おかし。

1112132.jpg






溶けてます



いったん床暖房が入ってしまうと・・・

「チャオちゃ~~~ん ヾ(≧∇≦) 」





どんなに近づいても、

1112102.jpg


どんどんどんなに近づいても、

1112103.jpg


1112104.jpg


1112105.jpg


こっちの世界にはいらっしゃらないようです。







ちょっぱや日光浴



こんにちは。ボク、クック。

にいやんばっかりひなたぼっこしてると思われがちですが、

ボクだってしますさ! (キリッ)




は~日差しがあたたかくてきもちいぃなぁ~。

1112083.jpg


あたたk・・・

1112081.jpg


**********************


「あれ、ひなたぼっこは?」

本日は終了いたしました。

1112084.jpg

(正味3分・・・早!!)






チャオ独自の暑さ対策



こんにちは。チャオです。

いい天気ですね。




天気がいいから、

うちの葉っぱさんやお花さんも喜んでるんですよ。


11120504.jpg


【プルメリア】

11120503.jpg


【ミニバラ】(変換したら「ミニ腹」って・・・)


11120501.jpg

11120502.jpg

11120509.jpg


そうそう、オリヅルランにも花が咲いたんですよ。

11120508.jpg

(咲いたら一瞬で終わっちゃうのね。)

11120510.jpg


そうこうしてる間に、ボクはちょっと暑くなってきたんで・・・

11120506.jpg


半分冷やすとします。


11120507.jpg







まさかの「M」



こんにちは。チャオですが、、、


寒いんで床暖入れてもらってます。

ので、こんな格好であしからず。




へへ~~
 (←床暖の魔力により遠くの世界へ行っている。)

1112031.jpg


ふは~~ (←こちらはもっと遠くの世界へ行っている模様。)

1112034.jpg

「はっ!今日は白毛が♡じゃない!! M!? 」
♡事件はコチラ


1112033.jpg


manzoku(満足)の「M」だよ。かあさん・・・。

1112037.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル