なぜだろう



iPhone4Sを買った。

なぜだろう。


デジイチよりキレイに撮れてる気がする訳。




特に黒いチビはことの外よく撮れる、、、。


1110302.jpg


人気ブログランキングへ

表情対決



ねえキミ、ボクに隠してることない?




そんなー、にいやんに隠し事なんて・・・

1110272.jpg


ボクの残してあったカリカリ食べたでしょ。

ドキッッ!

1110273.jpg


ままままままさか、そんな~

1110274.jpg


しかも、食べてないフリしてかあさんに更にオヤツせがんだでしょ。

グハッッ!! (心臓に矢が刺さった漫画なイメージで)

1110275.jpg


・・・ちょっと、2番(トイレ)行ってきまーす・・・

1110276.jpg


・・・。

1110277.jpg


(まぁ、ボクもアイツの残ったのいただいちゃってるからいいんだけどね。)

1110278.jpg


(クックの感情はまさに「顔色」で分かる。

チャオの感情は「目色」に出る。)







秋の晴れ日は



朝日がずいぶん奥まで差し込むようになりました。

こんなポカポカな日は、




思い切りノビーー!

1110262.jpg


ビーーーー

1110263.jpg

1110264.jpg


(パタリ)

1110265.jpg


あとはせっせと身なりを整えて、

1110266.jpg

1110267.jpg


寝るだけです。


1110268.jpg


人気ブログランキングへ

チャオも同感



こんにちは、チャオです。


最近、かあさんとおじさんがよく言っています、




あの黒いのがメキメキと大っきくなってるって。


1110233.jpg


ないて~わめいて~ゴハン食べたら、寝るだけ~♪

1110231.jpg


かあさん、ボクもそう思う。しかも・・・

1110235.jpg



アイツ、チビのくせに

ボクと顔の大きさ一緒なんだよ。






1110232.jpg


(しかもここ最近でモサモサ度大幅UP

呼び名が「チビ」「クロっコ」から「モサ男」に変更。)






今日も元気に



ボク、クック。

今日も元気に、、、

ビックリクリックリー。




どう?このビックリ顔!?

1110193.jpg



一体何にビックリしてんのさ。

1110191.jpg


さっきゴハン食べたのに

もうお腹空いたの・・・

1110194.jpg





天高し秋の空


1110181.jpg


涼しいんで、最近異様によく寝れます。utsubokazula 代チャオ




人気ブログランキングへ

明かりをつけましょ



こんにちは。チャオです。

かあさんがまた変なのを買ってきました。




「だってこの黒猫・・・

トトロにしか見えなかったんだもん。」



どんな理由よ、それ。

1110152.jpg


「しかも!ライトの色が変わるんだよ~!すごい!」

おぉーーー!

1110153.jpg

(興味なし)


じゃあボクの子分にしてあげてもいいよ。

1110154.jpg


そんなかあさん、

とうとうこっちまで手を加えてしまった。



ナ、、、

1110156.jpg


ナニコレ!?

1110157.jpg


ナニコレーー!?

1110158.jpg


陽が落ちるのがどんどん早くなり

暗い時間が多くなると、ヒトの本能として

明かりを求めてしまうものなのだ。






犯人嗅げば明白



昨日、仕事から帰ると家中ウン○臭い。

いつも以上に臭い。

電気を付けると、廊下におもむろに落ちているウン○・・・

なんというトラップ!


「ちょっとー!粗相したのどっち!?」







ありえないでしょ。  

ボクじゃないよ。

1110132.jpg


「チャオちゃん、ちょっと嗅いでみて。」

どれどれ、、、

1110133.jpg



くっさー!

1110134.jpg


そんなにはっきり言われると・・・

1110135.jpg


ショックー!

1110136.jpg



(※両方ともあくびです。)





クックの勝手「もってこい」


クックが勝手に魚を「もってこい」します。

しかも、その魚がちょっと当たっただけなのに、

しきりに足を舐める神経質なチャオも注目です。(笑)


You Tube




人気ブログランキングへ

イカ耳対決



クックはシツコイ。



にいや~ん。あっそぼー

(無視)

11100601.jpg


あそぼったら、あーそぼー!(ガブッ)

イタ!

11100602.jpg


そしてついにチャオがキレる。

これが最近のルーティンパターン。



ボクを怒らせたな!

あそぶ?あそぶっ? ♪♪

11100603.jpg


とう!

ぎゃん!

11100604.jpg

(あ、ハートでた (*´▽`*) )


クックキーック!

11100605.jpg


やったな・・・

11100609.jpg


チャオパーンチ!

ぶは!

11100610.jpg


ム・・・

11100607.jpg


ぎゃん!

11100608.jpg

(あ、またハートでた (*´▽`*) )


そして激しく追いかけっこをする。
(夜もやる 泣)


11100611.jpg


かあさん、笑って見てないで止めてよ!(ゼイゼイ)

11100606.jpg






秋の寝方それぞれ



夜が肌寒くなってきたので、羽毛のはだかけを投入。

チャオさますっかりご満悦のご様子。




ぐぅ


11100626.jpg


「チャオさ~ん、毛布の具合はどうですか~?」


わるくない。





「はぁ~このお手て、かわいぃねぇ (●´∀`) 」

11100624.jpg


・・・かあさん。

11100621.jpg


うざいです。

11100622.jpg

「はいはいすみませんでした・・・」




一方、そのころチビクロはというと・・・


花になりきっていた。


11100627.jpg


ボクは花、ボクはハナ・・・

11100628.jpg








動くハート


動くハートを捉えました。

よく見ると2回くらい見れるかも?

YouTube








人気ブログランキングへ

憂愁の秋



秋ってさあ、



メランコリックなんだって。


かあさん言ってた。

1110025.jpg


メ・・・コンニャク?

1110021.jpg


それっておいしいの?

1110022.jpg


・・・。

1110026.jpg


・・・?

1110023.jpg



人気ブログランキングへ