スコッティ・クック


かあさん、かあさん、床に変なものが落ちてるよ!

「ん?チャオちゃん、どうしt・・・

・・・・・・。」




・・・・。




ジタバタジタバタ、、

(大丈夫かな、出れるのかな。)

DSC_0042110728.jpg


キャハハハ!ちょーたのしー!

ΣΣ(・ω´・lll)ビクッ

DSC_0044110728.jpg


狙いをさだめて、、

DSC_0058110728.jpg


とつげーーーき!!(ズサーーーー)

DSC_0059110728.jpg


ゴン!

DSC_0061110728.jpg


シーン。。。 

DSC_0062110728.jpg


( ̄□ ̄;)(^・ω・^)ドキドキ



ちょ、、ちょっと、大丈夫・・・?

DSC_0063110728.jpg


わー!誰だー!?

DSC_0064110728.jpg


こっちくんなー!誰もボクにさわるなー!

(心配しなきゃよかった。)

DSC_0065110728.jpg






レトロと野球



タイトル通りです。


レトロ風チャオ。




下からのアングルやめて。
二重アゴになってない?
大丈夫?






レトロになってもオモロいクック。


どういういみ!?

IMG_1691110726.jpg



話は変わって、

夏の野球はやっぱりナイターに限ります。


IMG_1696110726.jpg


野球場と言ったら・・・

母「かき氷!【写真右】」

弟「(付き合わされて)かき氷。。【写真左】」

ワタシ「ビールでしょ!【写真手前】」


IMG_1692110726.jpg



人気ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中!↑↑

déjà-vu



今日、母親から来たメール、

「帝釈天で買ってきた招き猫見てみて!!」

招き猫は去年帝釈天に行った時に

実家用と、我が家用2個買ってきて玄関に飾ってある。

ナニナニ、どうした、、、



ん?





こ、これは・・・


チビがいるーーーー!!


DSC_0034110723.jpg


ビックリ顔なのがまたソックリ。

DSC_0032110723b.jpg


よんだ?

DSC_0045110723.jpg

(よく見ると、赤い首輪と鈴までリンク・・・)



どうりで、いつも目障りだと思ってたんだよ。







かあさんWビックリ!



台風が落ち着いてきたので、

ランニングでいつものコースを走り海に出てみると、、、


海が青い!


いや、それは当たり前なんだけど、

いつも以上に青い!!





まるで南国・・・台風の後だからかなぁ。

どうしてこんなに青くなるんだろう。東京湾なのに。


IMG_1709110721.jpg


海の青さの謎を考えながら帰路につくと、

今度は家でも超自然現象(?)が!


「くっついてる・・・ ( °o°) 」



どちらかというと、喰われてるんだけど。  喰ってます。

DSC_0035110721.jpg


「(無視)ほら二人ともコッチコッチ! Σp[【◎】]ω・´) カシャカシャ 」

DSC_0038110721.jpg


初ツーショット。。。

今日はこの写真で晩酌だー(=´∇`=)







モジャ対決



みなさん、こんにちは。

チャオです。





台風が近づいているようですが、備えは万全ですか?

DSC_0052110719.jpg



ボクは箱の中でしっかりつかまっていようかと思います。(ガシッ)

DSC_0055110719.jpg


「いつもそのカッコじゃん! ( -_-)ノ』


へへへー。

DSC_0057110719.jpg




ところで、

先日かあさんが職場の近くで見つけた謎の花。


IMG_1666110719.jpg


どうしてこんなに自分で絡まっちゃうの?ってくらい、

IMG_1668110719.jpg


白いモジャモジャ・・・

IMG_1669110719.jpg



一方、

こちら真打ち黒いモジャモジャ。


DSC_0044110719.jpg


モジャモジャって言うなーー!

DSC_0032110719.jpg


玄関で涼んでるだけなのに、靴とまちがえるなー!! ケリケリケリケリ!

DSC_0038110719.jpg

(目を閉じてジッとしていると、本当に何だか分からない・・・)




目覚めの景色


近頃、朝一番で目に飛び込んでくるもの・・・




よう、かーちゃん。

メシにしてくれや!





ウォーーー!バリバリバリバリ

(訳:ボクだってボクだって我慢して黙って待ってるのに、

どうしてそんなにストレートに言えちゃうワケー!?)


IMG_1642110717.jpg



だから、網戸で爪研がないで、、、(;д;)








ぐだぐだ注意報



だってこの暑さだもん。


タレるっス。






足毛ぶっはー。

DSC_0057110714.jpg




そう、まさにひっくり返る暑さ・・・

DSC_0032110714.jpg


箱化絶賛継続中。

DSC_0030110714.jpg


そりゃトマトも赤くなります。

DSC_0040110714.jpg





それぞれの擬態化



我が家から二匹の姿が消えました。



と、思ったら

一匹は



穴化。穴になっていた。




レッツ、ホールイン♪





この穴はブラジルまで続いているのだー! (古)

DSC_0034110713.jpg



もう一匹は、、、

DSC_0040110713.jpg


!?

DSC_0038110713.jpg


箱化。

DSC_0041110713.jpg


ちょっと、ノックぐらいしてよね!

DSC_0046110713.jpg


このウチおかしい。




暑さの中の二匹


もう、いい加減梅雨じゃないんじゃないかと思っていたら

梅雨が明けていた、

そんなうだるように暑い午後の



クック。




えーと、お寿司の特上4人前と・・・




えっ!特上ない? じゃあ中の上で、

DSC_0064110711.jpg


一つはサビ抜きね・・・ムニャムニャ

DSC_0066110711.jpg



出前寿司を注文してた。(つもりかもしれない)


一方、チャオ氏。




だらーーーーん。

DSC_0067110711.jpg


下半身だけ日光浴ー。

DSC_0071110711.jpg


この毛皮脱いじゃおっかなー。

DSC_0072110711.jpg


溶けていた。(頭も)





オチなしで


今日はまじめにイケメンなボクを見てください。(キリッ☆)





「目に毛が入ってるよ。 (・ε・)よく見ると右目に」



え。

DSC_1752110707.jpg



一方イケメン風なボク。

DSC_2011110707.jpg




(落ちる↓)


!!! (ジタバタジタバタ)

DSC_2017110707.jpg






タワー続編


居間のタワーがチビに占領されてしまったチャオがあまりに不憫で、

寝室にもタワーを設置。(←アホ)




かあさん、悪くないよ。

かあさん、悪いよ。




こんなに段差つけられたらボク登れないじゃんかー!!

「ワザとです。」


DSC_0014110705.jpg


え?

「だってこれもアンタ登っちゃったらチャオの居場所ないでしょー。」

DSC_0009110705.jpg


「大体、なんでもかんでも自分のものにしないの!ちゃんとシェアし・・・」


zzz...

DSC_0013110705.jpg

ε- (´ー`*) フッ


いーよいーよ。

ボクこの一番したのハンモックが気に入ったもんね!


DSC_0024110705.jpg

(チャオはハンモック使わなそうだし、チビは好きそうなんで

一番下に設置する作戦大成功(>▽<)b)




(ぜったいこっち来んな。)

DSC_0019110705.jpg


体にフィットしていい感じだもんねー。

DSC_0028110705.jpg

寝相が人間すぎ!




最接近!



今日、ふとタワーを見ると・・・!






チビがチャオにタワー譲ってる!!

ようやく上下関係が確立!?


DSC_0020a.jpg




しかし、その数秒後にチビが再びチャオにちょっかいを出して

にわかの上下関係崩壊。


DSC_0023a.jpg



再び夜、タワーに目をやると、、、

チャオがチビなめてる!!ヽ(´▽`)/~♪



DSC_0035a.jpg


これもわるくなくもない。。。

DSC_0031a.jpg



夏初体験


おはようございます。チャオです。




今日も黒いのは、この暑い中も終わりを知らずに

飛んだり、跳ねたり・・・。


DSC_0007a.jpg


この!この!この!サカナやろう!

DSC_0013.jpg


ケリケリケリケリ

DSC_0012a.jpg


ぜーぜーぜー・・・(なんでこんなに暑いんだろう)

DSC_0014b.jpg


超暑苦しくてウザ!

DSC_0009a.jpg