少しお休み



祖母が亡くなりまして

151001xxzz - 4

バタバタしているので
今週はお休みします。


3匹をはじめ
我が家は元気ですのでご心配なく!

151001xxzz - 2

151001xxzz - 3

151001xxzzb - 1


ブロ友さんの所へも伺えないかもしれませんが
お許しください。


(コメント欄閉じています)


ちょこっとお休み


身内に不幸があり、
バタバタしているので
数日お休みします。

150601zzz - 3

150601zzz - 2

150601zzz - 1

ブロ友さんへの訪問も滞りますが
お許しください。 m(_ _)m

我が家は全員元気ですのでどうかご心配なく!


(コメント欄閉じています。)




3にゃん報告

更新できないかな…と思いましたが

思いの外時間がありまして(笑)



シッターさんから昨日送られてきた

3ニャンの画をどうぞ。

今日も元気にしているようです。

明日帰ります。








寝込んdeニヤニヤ


ひどい風邪を引いてしまいました。


でも

こはくが添い寝してくれています。






くう、かわいいぞ!

1302282.jpg

(あ、クックはこはくのさらに奥で

もっさもさのあっつあつになっています。。)





チャオは足元で

1302283.jpg

カピバラさんになっていた・・・。




こんな風景の中、

寝ながらニヤニヤしているくらいなので、どうかご心配なく。

(いや、逆に危ないか)



寒暖の差が激しいので、

皆さまもお身体ご自愛ください。


読み逃げポチ逃げお許しくださいまし。






☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


布団の中でこんな↓です。場所の取り合いです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
↑引っぱる

近況報告

やっと更新できる体力ができました。

皆さん温かい励ましのお言葉ありがとうございます!まだコメントお返事できてなくてすみません…(;^_^A

今回の病名は「子宮内膜症」です。

卵巣の片方が8cm程腫れていたので、取る開腹手術をしました。

つまり、こはくとほぼ似たような手術です(もはやネタ。あ、全摘ではありませんが)

無事成功し、もう歩き回ってますし、今朝から流動食が出ました!
日々頑張って回復したいと思います。




今回のために、彼らの写真をiPhoneに撮りためてきました(笑)





しばらくはこれらの写真におつきあいくださいー。




毎日毎日、スライドショーで眺めてます…。( ; ; )





☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ