けっきょくエリザベス



こはくさん、

結局エリザベスカラーをつけるハメに。



ぶっすぅ。



傷口を気にして舐める

というより(むしろそれは皆無)



縫ってある糸をくわえて引っぱるんです。




もうへーきだから自分で抜糸しようと思って!

1301032.jpg

「やめなさい。」




こはく、あなおそろし。







☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪



↓ちょっとスネ子に
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


打倒!チャオ(後編)

「皆の衆! ようやくヤツの塔が見えてきたぞ!」

「長い道のりだった・・・。(*△*)」




「ん?何だこれは!?」

「なんだか、超強引にくくられてるぞ。」

「こ・・・これは!! ヤツの奴隷『ローリー』だ!

これで不気味な音をたてるという話を聞いたことがある・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ」


DSC_1645.jpg


「いよいよ敵のアジトって感じ。。。」

「オレはさっきからずっと何か視線を感じるよ」

DSC_1622.jpg


「ん?地震? なんか揺れてるよ。」

「最近多くてやだよねー。」

DSC_1623.jpg


「きゃー!! 敵襲!てきしゅうぅぅー!」

DSC_1624.jpg


「きゃぁぁぁー・・・ボト」

DSC_1625.jpg


「銀さんが飛んだぞ!」

「ぎーんさーん!」

DSC_1626.jpg


「遊ぶ?」



DSC_1627.jpg


「ギャン!」

DSC_1628.jpg


「よよよよよくも兄さんをー!」

「楽しいね。」

DSC_1630.jpg


「ギャン!」

DSC_1632.jpg


「なんだ?みんな次々上から飛んでくるな・・・ん!?」

DSC_1634.jpg


「*~●)ロ゚)〃 アウッ!」

DSC_1635.jpg


超たのしーー!! (バリバリバリバリバリバリ)

DSC_1639.jpg


「あ、あれが・・・例の音・・・ヽ(°Q。)ノ」

「まさに・・・死の旋律・・・*o_ _)oバタッ」

DSC_1651.jpg


ネズミーズ、(言葉通り)散る。




緊急提言 賛同しました。 】

打倒!チャオ(前編)

みなさん、我々を忘れてないだろうか!

我らはネズミーズ!! (とその他)





「前回はあと少しの所でやられてしまったな。」 (前回の勇姿はこちら

「・・・(あと少し?そうだっけ?)」

「今回はヤツがうっかり寝ている所を襲撃だ!」

「もはや情けもモラルもなしってことダナ!」

DSC_1613.jpg


「今回はこの精鋭部隊でヤツを必ずやギャフンと言わせてくる!」

「いってらっしゃーい。」

DSC_1618.jpg


「いいか、敵はあの遥か高い所でいつも寝てるんだ!」

「さすが銀さん!居場所さえ分かればこっちのものさ。」

DSC_1614.jpg


「・・・なんだか、既に気付かれている気がする・・・」

「兄さん、ボクもそう思うよ。。。」

DSC_1615.jpg


??? 遊ぶ?

DSC_1617.jpg



(後半へ続く・・・(-Φ-) )






レジスタンス

「今日は、今日こそは

我らの声を聞いてもらおう!

我こそは・・・

ネズミーズ一団!!!」




「見よ!この精鋭さを!!」ジャーン




「今日こそは、ヤツにギャフンと言わせてやる!」
「いつもネコパンチ喰らってばっかりだしね。」
「かあさんてヒトの方が酷に投げるしね。」


DSC_1381.jpg


なんか用?

DSC_1382.jpg


「わっ!!盗み聞きしてやがった!」
「さすがヤツ・・・」
「・・・」



あそぶ?

「いっいえ、自分らは遊びません!!」

ふーん、、





「危ないところだったな。」
「またもてあそばれるところだったよ。」

「なんだいキミたち、そんなんじゃダメさ!」

「キミは、一番いつももてあそばれている(気に入られている)銀さん!」




「ボクがはっきりすっぱり言ってやるさ!おいこら茶色いヤツ!!」

DSC_1384.jpg


「わー!!こっち来たぞー!」

なに?ここなんかあんの?DSC_1386.jpg

「い、イエなんにも・・・

「ぼぼぼぼぼくが相手だ!」

あそぶ?

DSC_1385.jpg


わーい

DSC_1391.jpg


ひゃっほーい

「ゲフッ・・・」

DSC_1393.jpg




「キミはなんて勇敢なんだ!」
「ハハハ、これしきどってこと。。。」


DSC_1396.jpg


トコトコトコトコ


「キャー!」
「フマナイデー!」


DSC_1400.jpg

彼等の不毛な戦いは続く・・・