たまごトースト



これはたまごトースト。

170919 - 1 (1)


右は美味しそうだけど
食べられない巨大たまごトースト。チーズトーストにも見えるけど

170919 - 2 (1)


時々こはく巻きたまごトーストに。

170919 - 2


(♡ ♡) ←OBK

170919 - 3



この黄色いタオル、とってもふわふわだったので
こはくに買ったのです(セールで激安になっていたというのもある)
気に入ったようで、最近はここでモグリスキーになって寝ています♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓これはあんトースト

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ヨガマットの恩恵



こはくはヨガマットが好きだけど、
チャオはヨガマットが包まれていた
パッケージの厚紙の方が好きみたいですw

170915 - 3


そういえば、つぶしたダンボールとか
何かしら紙の上に座るのが好きだよね〜。

170915 - 2

ほんのり暖かいのがいいのかも。

しかし、それよりもわたしが気になるのは
崩し香箱なその格好・・

170915 - 1


特にこの収まっていないクリームパン♡

170915 - 4





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


その後この厚紙はこはくとクックの運動会で
ボロボロに・・・orz

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



猫ちぐら制作中!



ふと、猫ちぐらを作ってみようか・・
と思い立ち
現在制作中です。

170915chigura - 5

インスタでも制作途中(主に苦悩)を載せていますが
材料であるこの紙紐の束が人気です。


アタシはこれで十分だけど〜♪ペロペロ

170915chigura - 6

「そ、そう言わずに!」

チャオもとっても気に入っています、紐が。

170915chigura - 1 (1)

プライバシーの侵害!💢



作業をしだすと、ワイワイ騒いでお邪魔してきますが
相手にされないことが分かると引いていきますw


かあさんよっぽどあのジャラシが好きなのね、一人占めして・・ひそひそ


170915chigura - 1


ネットで色々と作り方を探して
なんどもやり直して
やっと今ここらへんです。

170915chigura - 2


穴蔵じゃないちぐらベッドなら
ここで完成でもいいのです!

170915chigura - 3

アゴ乗せにちょうどいい♪


ひとまず最後までちぐらを作ってみるけど

170915chigura - 4

2作目はこのタイプのベッドでもいいかも〜とも思っています。
根気が続けば・・


てなわけで、立派に完成して報告できますよーに!
(自分へのプレッシャー^^;)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ヨガマット


これはね、アタシのなの。

170912yoga - 1

「はいはい、そうですよ」

こはくはヨガマットを引くと
まずはバリバリ!とツメを研ぎ、
そして激しく寝転んで

170912yoga - 2


これアタシのん♪

170912yoga - 3

と、アピールするのが常です。


わたしが強引にヨガをしようものなら

でーん!

170912yoga - 4

足に乗っかってきて阻止。(最悪噛まれる)

やっとこはくがいなくなり、
ヨガを始めると、ツメを研がれボロボロになったマットのカスが
髪の毛から背中まで身体中につきます(悲)


でも、もうそんなヨガからは卒業!


自分用のマットをもう一枚買ったからー!!

170912yoga - 5

はじめに、いつものピンクを出して
存分にツメを研がせ、まったりしたところで
新しいマットを引きます。

ふーん。

170912yoga - 6


ふーーーん。

170912yoga - 7


この色、アタシには合わないわ。


170912yoga - 8

(やったぁぁーーー!)


でもさりげなくタッチしてアピールw

170912yoga - 9

ようやく平和にヨガができるようになりました♪(なった・・・はず!)

でも、
グリーンのマットは絶対ツメを研がれないように
ピンクのを出した時に、立てかけて置いていたら
新種の爪とぎポールと思われて、結局バリバリされたというオチつきです・・orz





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いろいろ気になる



残暑が厳しかったある日、
クックがだら〜〜ん、ってしていた。


170911 - 2


はっ!殺気!(パチ)

170911 - 1

「気づいた?そんなに無防備にしてると
白パンやら黒豆とか撮っちゃうぞ〜( ̄▽ ̄)」



うん、いいよ(無気力)

170911 - 4


ぷにぷにの小豆を撮影しちゃおう!
と寄って撮ってみると

170911 - 3

おでこはホコリだらけだし、
鼻から漫画みたいに毛みたいなのが出てるし
色々気になって肉球どころではなくなってしまいましたw


黒猫はホコリが目立つのは重々分かっているけど、
それにしても年がら年中顔とかになにかゴミを付けているので

170911 - 5

黒猫はそれらを吸着する特別な性質があるのではないかと(多分ないけど)
疑ってさえしまうutsuboなのです。。


てか、ただホコリが気になる
という記事になってしまった(汗)まいいか。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


うわぁぁぁぁん!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング