ちびっ子来襲2日目


朝、チャオがクックのいる部屋に興味を示していたので、

再び対面させてみる。





おなかすいたー!

だしてー!

あそんでー!!


DSC_1880.jpg


チャオ、昨日の威嚇のショックか逃げ腰。

シャッてする? 爪たてる??

DSC_1896.jpg


あの茶色いのなに!?

DSC_1899.jpg


昼、ケージを居間に移動してみる。

DSC_1903.jpg


とれそうでとれない・・・カリカリ。


コラ (ー'`ー;)


DSC_1906.jpg



落ち着いて見える二匹。


DSC_1908.jpg


ようやく明るい所で写真が撮れる。

DSC_1919.jpg


みて!この堂々としたあくび!ファー

DSC_1920.jpg



15時。

平和



DSC_1931.jpg


黒くて何がなんだか分からない。

DSC_1923.jpg


DSC_1930.jpg


DSC_1922.jpg


夕方。クックがいくらどうしても鳴き止まなくなる。



とりあえず出してもらえたら鳴くのやめるー。

DSC_1936.jpg


21時。

普段は猫らしく箱に入ることのないチャオが

突然、箱に入ってみる。

童心に帰った!?


DSC_1945.jpg


べつに居心地いいって訳じゃ・・・・。


DSC_1947.jpg


再びクックが鳴き止まないので

おじさんと交替で遊ぶ。



DSC_1955.jpg


わっしょーーーい!

DSC_1960.jpg




21:02

おじさん、クックが寝たのを見ながら自分も寝釈迦ポーズで寝る。





のびたチャオ

ふと、チャオに目を向けると・・・




超、伸びてた。

DSC_1098.jpg


なんだよー。なに見てんだよー。

DSC_1096.jpg


「だって、超伸びてるから・・・

おかしくない?その格好。ネコとして。」



どんな格好しようとボクの勝手でしょ。

DSC_1097.jpg


落ち着くんだから。あー超落ち着くー(棒読み)





(横から見てみる)

DSC_1099.jpg


(なぜ寝ながらカメラ目線・・・

上から見てみる)


DSC_1103.jpg


「やっぱ、変だよ~」






がんばれ日本。

チャオは元気。




こんな時こそ、こんな時だからこそ、日本の、世界の、結束力が試されている気がしてなりません。
一日でも早く皆様に平穏が訪れますように。


DSC_0844.jpg

心からお見舞い申し上げます

地震のあったとき私は都内の事務所にいて、夫は関西へ出張中でした。
近所にいる実家の父母もバラバラに行動しており、
全員別行動でしたが、幸いすぐに連絡が取れ、安否も確認できました。

その日は私も夫も自宅へは帰れませんでしたが
家にいた父がすぐにチャオの様子を見に行ってくれて、
ゴハンもあげてくれました。

私が翌日帰宅した際には、まだチャオも緊張状態が続いていて
あんな大喰らいの彼がゴハンには手をつけず、
少しの物音にも背中をボンボンにして怯えていました。
よっぽど怖い思いをしたのでしょう。
今は落ち着いています。


被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く皆様の安全が確保されますようにお祈り致します。


はじめましてチャオです

はじめまして。


桜希ちゃん、桜彩ちゃん 268


ボクはチャオといいます。


かあさんが、


「茶色いオスだから茶男(チャオ)じゃない?」

と安易に命名したのでその名前ですが、

恥ずかしいので最近はカタカナで名乗っています。

桜希ちゃん、桜彩ちゃん 270


今は2才です。


初ブログなんでキンチョーですが

頑張ります!

桜希ちゃん、桜彩ちゃん 271

どうぞよろしくです。