春の窓辺



日が高くなってきて、
部屋に日が入る時間が短くなってきてしまったけど
それでもぎりぎりまで日向ぼっこを楽しむチャオ。

170417 - 5


「ぬくぬくであったかいねぇ」

170417 - 1

うん!


そこへ便乗しにきたクックこはく。

170417 - 7


「クッちゃんは(日向ぼっこあまり好きじゃないのに)
どうしてきたのかな〜?」

170417 - 3

みんながいるから!(キッパリ)


バカねぇ、ここにいると春の風を感じられるのよ♪(オチリで)

170417 - 4


ふーんそうなんだ(棒)

170417 - 2


クック・・・何も考えてないな、絶対。

170417 - 8


えと、ひとりで楽しみたいんですけどぉ・・

170417 - 6


チャオは大層迷惑そうでしたw

あっという間に春が来て、
そしてあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


猫ランキング



コメント

春は揚げ物( ̄▽ ̄;)
皆さん、それぞれ春を楽しんでらっしゃるが
気温は夏ですYO!\(^ω^)/

2017/04/17 (Mon) 09:19 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

そうそう、だんだんと部屋に入る日が短くなっているのよね。
チャっちゃんは日向ぼっこ好きだから、ちょっと残念かな。
日向苦手なクっちゃんも今の時期は大丈夫みたいだね。
みんなが気持ち良さそうだったので、いいかもーって思ったのかな。

桜もそろそろ終わり、あっという間に夏が来るのかなー。

2017/04/17 (Mon) 13:54 | テポ #- | URL | 編集

チャオ君 日向ぼっこしているのね(綺麗な お顔ね)
(*^¬^*)
1人で ゆったりしたいのね♪(〃^ー^〃)

クックちゃん こはくちゃんも きたの!
賑やかで いいですね♪((o( ̄ー ̄)o))

ほんと 綺麗だった桜も おわりですね!

一年 はやく感じるようになったけど 楽しく すごしましょう-~~♪(*´∇`*)

2017/04/17 (Mon) 15:09 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

utsuboさんのお家は南向きなのね(*´ω`)
ほんと最近は
いい季節があっという間に過ぎてしまう・・・

チャオくんはひとりでのんびり
おひさまを楽しみたかったみたいだけど
みんなでまったりするのも
たまにはいいかもしれないわよ♪

2017/04/17 (Mon) 17:44 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

今時期窓辺は気持ちいいよねー
うちは窓辺は取り合いよ~♪

2017/04/17 (Mon) 21:06 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

チャオちゃん人気者にゃあ!
チャオちゃんが気持ちよさそうにしてるとクックちゃんもこはたんもそばにいきたくなっちゃうんだと思うのにゃあ!
窓辺いいよねー!
ましてやチャオちゃんがいたら、もっといいにゃ!^^b

2017/04/17 (Mon) 21:43 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

今年は特に春の訪れが遅くて、春が終わるのも早そうな気がします…
窓辺に全員集合いいねえ^^
もっとも、チャオくん的には迷惑だったみたいだけれど^^;
日が高くなると部屋に日がはいる時間が短くなるから
お日様好き~にはつまらないかもね!

2017/04/17 (Mon) 21:47 | hana #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん人気あるなぁ( ´∀`)
クッちゃんもこはちゃんも 
なんだかんだ兄やんの近くが好きなんじゃない〜
なんか このさんぴきの関係好きだなぁ♡

2017/04/17 (Mon) 22:09 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

みんにゃでひなたぼっこ大会になったんだね。
チャオくんは本当はひとりで楽しみたかったのね。

2017/04/18 (Tue) 00:55 | harry #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する