断熱シート(100円)



ふと気づいたら、
とっても賢く断熱シートを使っているネコがいた。


161212 - 1


なにやってんの!

161212 - 2

これはアンタみたいに単純に上に座るだけじゃなくて
潜った方がよりぬくぬくするのよ。知ってた?



ふーーん。 ←聞いてない

161212 - 3


かあさんもわかった!?

161212 - 4

「は、はいっ!」


いざという時は隠れミノにもなるのよ。

161212 - 5


(そうだ!忘れた頃に黒もさをビックリさせてやろう♪)

161212 - 7

早く黒もさ通りかからないかな〜♪

161212 - 8


・・・・・・。

161212 - 6

うとうと・・・。


断熱効果で眠くなってきたようでしたw





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クックもピヨちゃんズと



なにやらキリッとしているクックですが

161206 - 2

なにか難しいことを考えているのだろうか。

161206 - 1

たとえ

161206 - 3

足にピヨちゃんとトナカイさんを挟まれていたとしても。
そもそも手足の軸がまたズレている。


考えて・・・

161206 - 4

いる気がしないw



【おまけ】

今年はクリスマスリースではなく
巷で流行しているスワッグというのに挑戦してみました♪

161213 - 10

好きなものを組み合わせられるし、
束ねるだけという気さくな感じもいい!
モミの木を土台に、アカシア、ユーカリ、オリーブ(ベランダの)、ローズマリー(ベランダの)
を束ねました。

クリスマスの後は飾りを替えて
お正月にも活躍してくれそうです♪♪








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

土曜フォト劇場166



相変わらず、チャオは開きになっていたり

161203 - 1


弟に
「この中にいるのだーれだ♪」
とラインしたら

161203 - 4

「兄さん(ダンナ)」と答えてきたので

正解にしてみたり

161203 - 5

本当はこはくデスヨ。

161203 - 3


クックは日露関係を杞憂したり・・・

161203 - 2

してないか。


そんなまとまりのないある夜・・・。


皆さま、よい週末を☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


チャオとピヨちゃん2


弟がチャオにと取ってきたピヨちゃんズ。
前回の様子はこちら→    

161205 - 1

チャオの反応はいかに!?

161205 - 2

見ただけで嬉しそう♪

そして
ピヨちゃんを投げると

161205 - 5

チョイチョイ♪

161205 - 6

!!!

161205 - 3

腹を揺らして走り去る。 靴揃えてなくてすみません。。


そしてまた戻って来る。

161205 - 4

もいっかい!


「じゃあ、今度はトナカイさんだよ〜」

161205 - 7

キャッキャッ!

161205 - 1 (1)

「じゃあ今度は4匹いっぺんにいっちゃうぞ〜」

161205 - 9

えっ、そんなに!?

161205 - 10


おお・・・

161205 - 11

おぉぉぉぉ!!!

161205 - 12

きゃーーー!


161205 - 13

↑やっぱり走り去る


「チャッちゃん、楽しくてよかったね〜」

161205 - 14

♪♪♪


にいやん、なにがそんなに楽しいの?(ニュウ)

161205 - 15

ないしょ!


ピヨちゃんブーム

161205 - 16

しばらく続きそうです。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ピヨちゃん増えた



先日、弟がゲーセンで取ったピヨちゃん(一番左)が
チャオに大ヒットだったのが

161202 - 1

弟的にも嬉しかったらしく、
今度はクリスマスバージョンを取ってきてくれました。(右3匹)
トナカイさんと雪だるまくんと黄色いピヨちゃん。

チャオの反応はまた後日ご紹介するとして、
まずはこはくに乗せてみた♪
(以下スマホ撮影)

161202 - 2

おでこが小さいので二つしか乗らなかった。

161202 - 6

そしてそれを嬉々として撮影する
母と弟(とそれを撮影するワタシw)

161202 - 3

私の方がかわいく撮れた、いやオレだって
と見せ合うww

161202 - 4

キャッキャッ(≧▽≦)

161202 - 5

まったく・・

161202 - 8

お付き合いも大変だわ。


161202 - 7


ご苦労様です。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

乗せ物は得意なのよ♪

人気ブログランキングへ